今日は少し歩くとぽかぽか

びば太陽パワーでしたね

photo:01



今日は帰ってきてテレビ付けてみたら
アニメやドラマの名台詞
をやっていて


すこぶるテンションが上がりました
私です\(^o^)/


たっちゃーん!!
上杉達也は世界中の誰よりも秦瑞穂を愛しています…!!

うぎゃーーー


脳内変換当たり前よね

長野に電話したら、長野も同じの観てたのだ

次の順位予想とか勝手にして楽しんでました(。・m・)クス


観てた人いますかー???!


皆さんは
どのセリフが胸にずきゅんと




あ…


…いかんいかん


このテンションになったら
眠れないぱてぃーん


落ち着こう

みんなも落ち着いて(。-ω-)ノどーどーどー


たっちゃんが夢に出てくることを期待して


寝たいと思います
おやすみなさい(´ψψ`●)も腐腐腐…

あ、
みっちーもいいな
すらむだんくっ


iPhoneからの投稿