あんさーラストでございます(*゚ー゚*)

大丈夫だと思うんだけど、、
もし、答え忘れとかがあったら言って下さいね♪♪

$秦瑞穂のぶろぐ。
ではではいっきまーす(*v.v)。



*くろっちさん
新米食べましたか?よかったらブランド名も教えてください。
→もちろんっ☆食べましたよー♪でも長野のじゃないのですー(゚ー゚;スーパーで一番安いのにしたんだな。笑;そしてもう容器に入れちゃったから袋がなくてブランドが分からないっていう(^▽^;)あちゃー。
いつからメイクに興味持ちましたか?一番最初に使った化粧道具は何かな?
→興味、、いつだろう??長野にいる時ってメイクはほとんどしていなくてちぃちゃんとかのメイク道具をちょちょっと借りたりしていた記憶が。。小さい時のも覚えてないなぁ(^o^;)メイクをし出したのは、お仕事始めてくらいからでしたね♪高校入ったくらいかや~!!でもリップクリームは結構前から使っていましたよー♪今でも手放せませんっ


もし鉄拳のゲーム内に入り込んで鉄拳キャラと戦うなら誰と手合わせしてみたい?秦ちゃんが考えるオリジナルキャラで必殺技も考えてどんな戦いになって結果を妄想して答えてください。
→んーー。ロジャーJrとかパンダとかや☆○=(`◇´*)oデビルHATAで挑みまする。全部飛び技。レーザー光線で間合いをあけて勝ちまくるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

*HEBA@赤帽子さん
好きな料理はなんですかぁ?
→中華料理大好き!!あとイタリアンも♪毎日食べられます(*^.^*)イタリアンも中華も三食でもいいなー♪和食も大好きだけどね☆定食とか!!お米らぶですo(^-^)oうわーーーーお腹すいてきたっ☆幸せだ~

好きなアーティストと歌はなんですか?
→柴田淳さんのカバーアルバム♪あとJUJUさん♪スキマスイッチさん♪中森明菜さんとか80年代、90年代の曲も大好きですっ(●´ω`●)ゞ珍しくカラオケとか行った日には、中森明菜さんや、天城越えとか、、色々歌って自己満足☆←

僕がむかーしこめんとしてたこと覚えてますか?
→もっちろん!覚えていますよー(*^.^*)記憶力は良いのです♪♪ありがとうございます!!また、たまーにでも良いのでコメントしに来てくださいね(/ω\)待ってますー☆

*れもねーどさん
テレ東で放送中の「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は観てますか?
→まだ観ていないのですーヽ(;´ω`)ノでも録画しっかりしていますよ!!観るのが楽しみでございまするo(^▽^)o

一番好きな鍋料理は何ですか?
→お鍋だいすきーっ☆チゲ鍋も好きだし、水炊きもすき♪あ、あとすき焼きもー(●´ω`●)ゞお家でも出来るように土鍋買おうかやー♪♪土鍋があったらおでんとかも出来るし料理のはばも広がりそう~!!おっお鍋したくなってきたー(/ω\)


*GHOSTさん
お気に入りのバンドはいますか?
→好きなのはラルクさんとかかやー(*゚ー゚*)ポルノグラフィティさんもすきーっ。ミスチルさんも♪♪フェスとかは行った事がなくて、、どんな所なのか分からず!(´Д`;)一回くらい行ってみたいなー♪みんなそういうところで新しく好きなアーティストさんとか見つけるんだろうにゃっ

*NARTONさん
確かギターとかやりますよね?最近は触ったりしてますか?どんな曲を練習したりするのでしょうか?また、どんな曲を聞きますか?
→最近は触っていないのです(^▽^;)引っ越しのタイミングで長野に行っちゃいましたー。。前はコブクロさんやったり、YUIさんとかやってました!!聴くのは、上に同じく♪柴田淳さん、JUJUさん、スキマスイッチさんなどなど。。流行の曲も昔からの曲も色々ジャンル問わず結構聴きますよーo(^^o)(o^^)o


*シンジ@さん
お鍋と言えば何鍋がすきですか?
→上に同じくっ☆チゲ鍋、すき焼き、水炊き♪おでんも好きですよー(-^□^-)お鍋はこの時期最高ですよね^^☆毎日お鍋でも種類たくさんあるし飽きなくてあたたかくて良いですにゃー

*かっとさん
せいちょんが、「おばちゃん」と言ってきた。さあ、どうする?
→んー、とりあえずすねる。で、だんだんぷんすかしてきて追いかけて捕まえてこめかみぐりぐりはかわいそうだから、全身こちょこちょの刑にします(●´ω`●)ゞほほほ

カニ、エビ食べ放題と肉食べ放題、選ぶならどっち?
→お肉ですねー♪カニとかエビは好きだけど、料理でちょっとずつ出てくる方が好きですな(*^.^*)だから消去法でお肉♪♪

今してみたいアニメキャラのコスプレは?
→アニメはワカラナイーーーヽ(;´ω`)ノ。。うーーーん。なんだろう。みんながよくやっているイメージあるからハルヒとか?今だったらマドカマギカとかが良いのかや?みんな名前しか分からないけど。。きっと制服とかあるよね?そうだよね??笑)

*とらさん
秦さんの中で、今までいちばん嬉しかったことはなんですか?
→今までで一番はなかなか決められないけど、最近だと甥っ子がうまれたことかやー(*^.^*)いとことかの中でも私が一番年下なので赤ちゃんをだっこするっていう経験とかあまりなくて。。だから嬉しかったな~o(^-^)oしかも秦家に男の子!!っていう♪うちのお母さんたちも新鮮なのです(o^-')b

ドラマ以外で、好きなテレビ番組はありますか?
→いっぱいありますよー♪バラエティやトーク番組も観るし、音楽番組も大好きっ(・ω・)朝はいつもワイドショーも観ながらご飯食べてメイクしたりしています(`∀´)!ほとんどの番組を録画してまとめて観たりしてまする☆


*はたぴょんさん
誕生日プレゼントを貰うなら何が欲しいですか?
→うーむ。。なんだろうな~。今だったらiPadmini、一眼レフとかネイルセットとかかやー?でも普段身につけられる時計とかアクセサリーも嬉しいっ(ノ^^)八(^^ )ノうわーゲームソフトもいいなー。あ、でも美顔器も捨てがたい。うわー。何が欲しいのかよく分からなくなってきたぞ。笑)しょこたーん、よろしくっ←コラ

お勧めグッズを教えてください。
→おすすめグッズかー(/ω\)ジップロックとかしか出てこない私は女子失格ですな。笑)あ、でもマイクロファイバーのふきんとかはずっと使っていますよー♪ホコリも汚れもすーいすいっ。うちはバスタオルとかフェイスタオルもマイクロファイバーでそろえていまする(*^.^*)!あと、うちは使っていないけど、機械や充電器類が多いお家だとケーブル収納ボックスはおすすめだと!

1年以内に何かを成し遂げる宣言をひとつお願いします。
→映画に出たいなー(●´ω`●)ゞ映画を作っている世界観だいすきです!あと、またトーク番組も出たいです♪♪半年間ずっとMCだったから今度はゲストとかが良いな~♪


*ワン丸☆さん
今期のドラマで見ているものは何ですか―ッ☆
→観ているのはパーフェクトブルー、ポイズン、PRICELESS、MONSTERS、東京全力少女、結婚しないかや(*゚ー゚)ゞ録画してまだ観ていないのは、大奥、勇者ヨシヒコ、レジデント、高校入試、悪夢ちゃん、ドクターX、遅咲きのヒマワリ、TOKYOエアポート。。かや?たぶん!!笑)HDDレコーダーが調子悪くてたまーに録画されていないので全部観るかはまだワカラナイという感じでございまする(;´▽`A``

秦ちゃんの好きなもの改めてトップ5くらいをお願いなり
→スナック菓子ってことですよね??んー。手塩屋おせんべい、柿の種、堅あげポテトとかかやo(^-^)o手塩屋と柿の種は常にストックあるかもっ!おせいべい系好きですね☆あとはスナック菓子じゃないけど、HARIBOのクマさんとコーラのグミも結構な確率でストックありまする(^人^)最近はチョコパイもすきーっ

おでーんの季節がやってまいりましたが、今現在食べたいネタを五つチョイスして、今から食べるという設定で、ドラマチックに食べる順番をお願いします
→大根、ちくわぶ、餅巾着、ロールキャベツ、つくね(。・д・。)順番は、大根一口→ちくわぶ半分→ロールキャベツ半分→つくね全部→餅巾着のきゅってなってる部分→ロールキャベツ残り→餅巾着残り→ちくわぶ残り→大根ふぃにっしゅーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノってな感じですな♪

*ノッポさん
ずっと東京で?それとも最終的には実家に帰りますか?
→長野で一軒家に住みたいな~♪東京ー長野って一時間半くらいだし、自分と同じような環境でこども育てたいなーなんて思ったりもしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

長野でおススメな場所、お店などがありましたら是非教えて♪
→戸隠でおそば!!!!美味しいですよ~♪あと、前にブログにも登場していた電車があるおそば屋さん!須坂ICの近くだったかや?はて?あとはやっぱり善光寺さん行きましょう♪善光寺まんじゅうのできたてを試食でくれたりするから善光寺さんの周りは幸せいっぱいです♪あと酒まんも!!( ̄∇ ̄+)

おっ(/ω\)



全部ーーーーーーーーー♪♪
質問のお返事終わりでございまする(*゚ー゚)ゞ
皆さんたくさんありがとうございました☆
あっという間にお返事してしまったじぇい(*゚ー゚*)
楽しかったーい☆
$秦瑞穂のぶろぐ。