お返事ラストいきまーす(●´ω`●)ゞ

$秦瑞穂のぶろぐ。
*ゼロワンさん
共演したい尊敬する俳優さんは?
→藤原竜也さん、小栗旬さん、綾野剛さん、、かや☆皆さんお芝居が上手くて本当に尊敬!!です。

もう一度共演したい俳優さんは?
→たくさんいるのですが、、、うーん。。最初に出演させてもらった映画ということで、遠藤憲一さん!!「想い出の渚」で共演させて頂いたんですけど、本当に素敵な方でした!いつかまたお会い出来て一緒にお仕事が出来るように頑張ります♪


一人旅、国内で行ってみたいとこは?
→沖縄かや~!それか北海道☆沖縄は修学旅行と撮影で何度かあるんですけど、観光はほとんどしていなくて。。北海道も舞台で行っていたんだけどホテルと劇場の行き来で、これまた><


*ぺんぎんさん
秋の味覚で楽しみにしているものはなんですか。
→くり!!さつまいも!!栗ごはん食べたいな~あとはやっぱり焼き芋☆ほっくほくのたべたーい♪


秦さんは料理はする?作った料理などをブログで紹介して頂ければうれしいです。
→料理めちゃめちゃしますよー!毎日しています!!外食よりも家ご飯派です。いつも写真を撮り忘れたり、わざわざ撮るほどのメニューでもなかったり。。でもそう言ってもらえるなら今度から載せるようにしますね☆



*かっとさん
この漫画は死ぬまでに読んでみたいって漫画はありますか?
→なんだろうなぁー。。考えた事ないけど、、死ぬ前にCLAMP先生の作品を全部読み返すかな!!私の小さい頃からの思い出が全部つまっているのでございます。

ある漫画が舞台化されることになり、出演が決まりました。さて、漫画のタイトルと自分の配役はなんでしょう?(妄想しちゃって下さい。笑)
→うわぁ。。。そんなお話が来たら嬉しいけど、自分の好きな作品はやりたくないなぁ。← やっぱり二次元には誰も敵わないのです。だからそういうことを考えたことがないなぁ。漫画原作の作品って自分の好きな作品だととても複雑な気持ちになりますですです><私なんかやるにはもったいなさすぎます!!!



*shindooriさん
恋愛は自分から告白しますか?待ってるほうですか??
→自分からはとてもじゃないけど出来ませぬ><!ひょえーってなります。ひょえーって。多分行動と雰囲気でばれることはあっても自分から言うことはまずないですね!!待つ派です、完全に!!


*ワン丸☆さん
今期見ていたドラマを教えてくだパイ&ザテレ風に作品賞、主演男優賞他各賞を決定できればお願いしますッ☆゛ 
→リッチマンプアウーマン、ビューティフルレイン、息もできない夏、トッカン、殺しが見える女、走馬灯株式会社、東野圭吾ミステリーズ、GTO、ビギナーズ、黒の女教師、ゴーストママ、、こんな感じかや!!いつもかなり観ていますよー♪ドラマだいすきっ


秦ちゃんが主演でほにゃららを演じます!!ドラマ、映画、舞台?どんな役で他のキャスティング配役は?自由妄想でよろぴこ? (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 
→現実離れした作品がいいなぁ。あ、でも時代劇も捨てがたい!!女武将とかクノイチとか、かっこいい感じの役がやりたいな~☆映画とかドラマで♪あ、でも舞台で生の殺陣とかその雰囲気を感じるのも最高だのう、、うをぉー悩む、、悩むぞぉぉぉぉ。←


最近おなかイッパイ食べたものは何ですか?wんでもっておなかイパーイ食べたいものは~?(´ρ`)('o'U
→お腹いっぱい食べたもの、、あ!麻婆豆腐と青椒肉絲とスープを作ったんだけど、自画自賛で美味し過ぎて朝の分まで炊いたはずのお米1.5号食べました。ごちそうさまでした← 食べたい物は、鰤の照り焼きとみそ汁!!和食の気分なう☆


*れもねーどさん
今現在 瑞穂ちゃんのお家に残った漫画は何冊ですか?
→ひぃふぅみ。。。数えてみたら100冊くらいでした♪


この夏プライベートで水着は着ましたか?
→きましたよ~!プール行きました♪♪あと、夏が終わってからもジムのプールでたまーに泳いでおりまする。なので水着着ておりまする。るるる。



*よんパパさん
今の事務所に所属に至る経緯を教えていただけますか?
→ふふふ~♪事務所に関する事などはどこまで何を言っていいのか分からないのです。。なので内緒ということで♪♪でも、何事もご縁ですね、本当に縁ってあるんだなぁ、と思えた1年でした!!

役者としての仕事の為に日々なさっていらっしゃることなどありますか?
→とにかく沢山ドラマとか観ていますよ♪上に書いた答えを見てもらうと分かると思うのですが、毎クール、自分の好きなジャンルとかそういうものは関係なく色々な作品を観るようにしています♪


役者“秦 瑞穂”としてどういった作品に関わっていきたいとお考えですか?
→どういった作品、、かぁ。難しいなぁ。でもやっぱりこの仕事をしている限り観ている皆さんに何か伝えたい、感じてもらいたいって思うので、皆さんのココロを動かせるような、そんな作品がいいですね。素敵な作品に出会うっていうのも大事だと思うけど、それ以上に自分がその作品を素敵な、素晴らしい作品に出来るようにしていきたいなぁ、とそれが一番です!


*くろっちさん
この前読んでた小説って何?
→この間読んでいたのは東野圭吾さんの「分身」です!


料理得意なところでこれはオススメ!のオリジナル料理あれば教えてください?
→オリジナル、、何かあったかやぁ。オリジナルじゃないかもしれないけど、恐竜パンかな!小さい時から秦家ではお弁当とかの定番で、スティックパンの真ん中に縦に切れ目入れて、チーズとピザソース入れて、サラミをうすく切ったものを恐竜の背中みたいに、半分くらいパンから出しながら切れ目にさしていくのです。あとはオーブンで焼いたら出来上がり☆少し甘めなノーマルのスティックパンが一番美味しいですよ~!


今後、どんなイベントやってみたい?私的には秦ちゃんの手料理が食べれるイベントがあると嬉しいなりよ(・∀・)ノ
→んーっと、運動会みたいな身体動かしたりするイベントしたいな~。ダーツとかビリヤードとかでもいいけどっ。みんなで楽しくわいわい出来るのがいいなぁ♪と思いまする^^!


*ノッポさん
最近、売ったって言ってたけど、全部漫画本??
→この間売ったのは、漫画本、DVD、CD、文庫本、ゲームなどなど。色々売りましたよ~!


今、読んでる小説は何ですか?
→この間読んでいたのは東野圭吾さんの「分身」で、今読んでいるのはアニメを観て読みたくなった「図書館戦争」☆今度映画化も決定してるから楽しみだっちゃ☆


好きな作家は??
→作家さんにこだわりとかがなくて、、でも東野圭吾さんの作品はやっぱり面白いなぁ、と思います。あとは本屋さんに行ってランキングコーナーとか見て、店員さんのおすすめの一言!みたいなの読んでみて、決めますよー♪♪


*はたぴょんさん
今回のDVDの見所のアマレスの水着は、どうでしたか?(笑)
→ぬおーーー。アマレスって何なんだぁ><;;イベントで言われたけど、どの水着のことかもさっぱり。。アマレスっていう言葉がまず分からにゃい><にょーん


告白される妄想話をひとつお願いしますっ。
→秋、、秋、、、。うーん、とりあえず好きな人と下校中に焼き芋屋台の音が聞こえて、二人で買いに行ったら屋台のおじちゃんが一個サービスしちゃるよ~!ってくれて、そのお芋を半分に割ったら中から「好きです付き合って下さい」の紙が。wwwww はい、ないない~。そして実際これは困るな、焦るね、うん却下!←

好きな花は、何ですか?
→やっぱり薔薇!!!薔薇とかすみ草は永遠のコンビですね!ガラスの仮面のさんが昔から大好きで、、速水さんみたいに紫のバラの人。。。ふをぉぉぉぉぉぉ!!素敵すぎる!あ、でもやっぱり定番の真っ赤な薔薇と真っ白のかすみ草。このコラボは高まります♪♪

$秦瑞穂のぶろぐ。

よいしょ(*´σー`)
これで全部のはずっ!!!
お返事出来ていないものがあったら教えて下さい><!!

皆さん沢山の質問ありがとうございました~(●´ω`●)ゞ
楽しかったさー☆☆