おはようございます\(^o^)/

今日も早めに起きて、朝活という名の
お返事の続きでございます(*´σー`)
photo:01



*健二さん
男は浮気性だけど仕方ないなぁ…ってなる?許さない!ってなる?
→うーん、、難しいなぁ。笑。半々!!!仕方ないのかやぁ、、って思うし一度くらいなら、、って許しそうだけど内心絶対許さない!!← と思います。女はそういう生き物です。笑


*ヨシヨシさん
○○○○みたいな番組やラジオ、レギュラーの予定はありますか?
→特にないですね><また出来るように頑張ります♪

これからは舞台 ドラマ 映画なにを中心にやりたいですか?
→全部!!お芝居だったらどんなものも挑戦したいです☆

今まで一番好きな映画 ドラマのそれぞれのベスト3は?
→決められないなぁ、、。どれが一位ってことはないけど、バタフライエフェクト、チャーリーズエンジェル、ベストキッドなどなど。ドラマ、、今クールだと、リッチマンプアウーマン、東野圭吾ミステリーシリーズ、殺しが見える女、かや♪


*ゆーじさん
今後DVD出す予定ありますか?
→今の所ないですね♪もしかしたらReBornが最後の作品に、、、!?笑

Facebookやってます?秦瑞穂で写真とか載せてるんだけど偽者だよね?
→偽物もいるけど、本物もいますよー☆ http://ja-jp.facebook.com/mizuho.hata.92


*TETSUさん
グラビア撮影が決まるとダイエットするんだろうけどダイエットの基準て何?
→うーむ、あんまりしないですね。笑。前日にご飯の量減らすくらいかや?普段気になった時にいつもより少し多めに筋トレしたり念入りにストレッチしたりとか、出かけるときの洋服を着て、あれ?って鏡を見て思った時にやります!だから体重とかより見た目重視!

撮影時で一番つらい事て何?
→寒さもやっぱりきついけど、一番は虫ですね。水着で芝生に寝転んだり岩に手を置いたりすると、虫がちょちょちょちょって出てくるのです><カメラが顔じゃないところ撮っているな~って時に必死に抵抗してます。笑。でもカットかかったらダッシュで絶叫して逃げます←

衣装って自分で選ぶの?気に入った衣装を買い取った事ってある?
→基本はスタイリストさんが持ってきてくれた中でマネージャーさんとカメラマンさん、制作の会社の方と話し合ってフィッティングして決めますよー♪自分で同じ色の衣装でこっちの方が着たい!とかはたまにですね、私は♪買い取ったこともないかやー。スタイリストさんがくれたりっていうのはありますよ☆


*マックさん
ゴーゴーカレーのお店に行ったことありますか?
→たぶんないと思います!!でもカレー大好き~♪

演歌を聴いたことありますか?
→もちろんありますよー♪秦がカラオケでよく歌うのは天城越えです!昔から姉とよく歌ってました☆

忍者になれたら、どんな忍術を使ってみたいですか?
→影分身!!!ナルトに憧れるってばよ!!☆


*クロコップさん
ゲームのバイオハザードはやったことありますか?
→ありますよー♪楽しいですよねっ☆ゲームセンターでもよくやりますっ

好きなアクション映画(海外)はありますか?
→やっぱりチャーリーズエンジェルかやー。アクション映画だいすき!!

格闘技は好きですか?見るとしたら何を観る?
→あんまり観た事がなくて、全然詳しくないのです。。あ、でも前にプライド?はみましたよー!あれは何の競技なんだろう?← 本気でこのレベルです、格闘技ファンの方すみません。


*BK221Bさん
今後は役者業に本腰を入れて活動してゆくのですか?
→そうなれるように頑張りたいと思います☆でも色々な事に挑戦したいと思っているので、お芝居だけじゃなくてまた◯◯のような番組も出来たらなぁ、と思いまする!


*シュプールさん
半年近く生放送の番組をされてますが、一番印象に残ったこと、ハプニングなどは?
→これはもうこの間の本山ちゃんがいない事件簿ですね!!←  本当に聞いていなかったからびっくりでした><

◯◯◯◯も今月いっぱいで終了。。その後秦さんに会うにはどうしたらいいんでしょうか?
→うーん、私も何か皆さんに会える機会を作りたいなぁと思っています!!やっぱり交流したいので♪♪また何か出来たら良いなぁと思うのでその時はぜひっ☆

生放送を聞いてると、噛まずにスラスラ話せる、そして的確に相手にツッコミを入れてる秦さんがうらやましいです。滑舌とか機転の問題だと思うのですが、何か秘訣はありますか?
→えーーー、よーーーく聞いてみて下さい。噛んでますよ、わたし。笑。でもそう言ってもらえるのは嬉しいなぁ。慣れももちろんあると思うし、あとは説明文みたいなものを読み上げるときは今読んでいる文章の4、5文字先を目で見ていますね!先の内容を理解しながらだと、少し間違えたとしても自分で理解しているから修正がきくので止まったりしないで続けて読めるのです。これくらいかやぁ??♪


*ランブルオンさん
もしも生まれ変わることができるなら何に生まれ変わりたいですか?
→男の子ーーー!!!!!一回でいいからメンズになってみたいですね♪♪で、サッカー部とかバスケ部に入ってモテ男になる!←


*ぴえ~るさんさん

「あそこに行ってみたいんだよね~」そんなところはありますか?
→今はやっぱりスカイツリーかやー♪そろそろ落ち着いてきてるのかや?落ち着いてきたら一度はのぼってみたいですね!!☆

photo:02



今回はここまでーっ(・・。)ゞ
続きはまた今度っ☆
少々お待ち下さいませ♪


今日はまた暑くなるみたいですね_| ̄|○昨日くらいがいいのにー。

今日も張り切っていきまっしょい☆