さぁiPhone5発表されましたね

うふふー

この時を待っていたよー
愛ふぉんちゃぁん(///∇//)にょほほ

テンション上がったじぇ


とりあえず発売されて周りの反応見てから考えます、わたし


$秦瑞穂のぶろぐ。


昨日ついったー見てくれた方は分かると思うのですが、、
えぇ、そうなんです
私の恋人ぱそこん様が、、
ぱそこん様の画面にヒビがΣ(=°ω°=;ノ)ノ

もーうーいーやーだー

はうはう(/TДT)/
ダレか直して。←

修理代調べたり聞いたりしたけど高いのよねー。
新しく買い替えてもあんまり値段変わらないっていう。

まぁでも今のところ支障はないので
持っている外付HDDにバックアップとってこのまま使いたいと思いまする。

はぁ、もう。
愛ふぉんちゃんって言ってる場合じゃなかったでやんす。

ダレかいらないパソコンちょーだい←おい