こんばんは♪

お仕事いって帰ってきましたー
帰宅っちゃ

やっぱりまだまだ暑いね。
いつになったら涼しくなってくれるのでしょうか

$秦瑞穂のぶろぐ。

イベントまだ申し込めるので皆様ぜひっ

普通のDVDイベントと参加の申し込みとかが違って
ん??
ってなっている方も多いと思うのです。

秦だったら
ほ??
ってなってるもん←

アットホームな感じで楽しいイベントにしたいと思いますっ
まだ悩んでいる方は申し込みしてみてください(●´ω`●)ゞふほ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時:2012年9月16日(日)13:00~15:00
場所:都内某所
内容:当日、DVDを会場にて現金購入して頂きます。

   1枚購入で握手+サイン入りジャケット
   2枚購入で握手+2ショットチェキが1回(衣装私服)
   3枚購入で握手+2ショットチェキが2回
   4枚購入で握手+2ショットチェキが3回
   5枚購入で握手+2ショットチェキが4回(衣装コスプレにチェンジ)
   (と、1枚増えるごとに2ショットチェキ撮影の回数が増えます)

トークショーあり、私物プレゼントじゃんけん大会あり、盛りだくさん☆

今回、イベントスペースが狭いので
先着40名様までしか入場出来ません事をご了承下さいませ。

参加申し込み方法:メールにてご応募ください。
注意:携帯電話のメールでは受け取れない場合が御座います。
パソコンメールからご応募下さい。
(携帯メールでは届かない事がございます)

応募先:miwa@yamagishi-shin.com

件名『秦瑞穂DVDイベント参加希望』と明記して下さい。

㈰お名前(ハンドルネームあれば)
㈪住所
㈫電話番号(なるべく携帯電話でお願いします)
㈬折り返しのメールアドレス
㈭当日のDVD購入枚数

先着40名様に当日の詳細を送らせて頂きます。
尚、人数が限られておりますので当日のキャンセルはご遠慮下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇