秦家の実家。

プールyeah!!!←

photo:01



我が家のアイドルくん、ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに大きなプール買ってもらったのだと。。

でも値段きいたらビックリするくらい安かった。笑

photo:02


楽しそうですな。

この前長野に帰った時もずっと水着を探していたんだけど、なかなかアイドルくんに似合うものがなくて買えずにいたのですが…

うーん。
photo:03


やっぱり買えてないね。
去年も着ていた小さめつなぎで代用しておるみたいです。きゃ

そんな私は久しぶりにビリヤードやりました。
photo:04


いやぁ~
やっぱり楽しいね。大好きでござる。
上手くなりたいなー。

エイトボールとナインボールやったけど、勝ちましたぜぇ。負けもしたけど。高校生の頃からたまーにやっていたかいがありました。

photo:05



いつかマイキュー持って、颯爽とビリヤード場に1人で行きたいです。

ひそやかな夢。からの投稿