本日の写真塾も無事におわりましたーっ
photo:02


皆さんありがとうございました☆近くに住んでいなかったり予定が合わなかったりで参加できなかった方も応援してくれてありがとう♪♪♪

パワーもらったよー\(^o^)/

皆様のおかげでニッコニコ楽しい一日でした★

ということで!!!
ちょっと間があいちゃったけど質問
お返事ラストとなーっ
いきまっしょいヾ(´ω`=´ω`)ノ

photo:01


★独立しようと思った理由は?
→うふふふふー♪野望のため。とか言ってみる。笑

★名前を本名にした理由は?
→もともとこれでやりたかったのですよーっでも全部漢字だとかたいからって名前だけひらがなでした♪

★今後どこかに所属する予定は?
→サッカーチームとか所属しようかしらん。←をい

★今やってみたい作品は?
→少女漫画だったら「コイバナ」とか「好きっていいなよ」とかかやーっ

★未来の旦那さんに一言。
→後ろに気をつけて。←

★今期見ているドラマ、アニメは?
→アニメは相変わらず見ませんよー。ドラマは「クレオパトラな女たち」「Wの悲劇」「アンサー」「ATARU」「リーガルハイ」「パパドル」「鍵のかかった部屋」とかかや♪

★最近映画みた?みたい映画は?
→映画館でこの間「MIB」観たくらいかやー?あ、あとお仕事で「貞子3D」は観た!あ、「シックスセンス」とか「リング」とかテレビでやっていたのはたまーに観てます!ジョニーデップ様みにいきたいなーっ

★気になる人、アイドル、アニメキャラなどなど
→ももクロ♪かわゆいーっ!アニメキャラは全く分からないのです。。ごめんなさい;

★焼き肉バイキング~何をどんな順番で?
→焼き肉バイキングにあるか分からないけど、タン塩(3)→カルビ(3)→ハラミ(3)→(豚トロ(2)→タン塩(2)→ホルモン(2)→カルビ(2)→冷麺→ハラミ(1)→タン塩(1)→石焼ビビンバ♪ご飯とナムルとキムチとサラダは常にね^^☆うひょ

★よく食べるお菓子、飲み物は?
→お菓子。。よく食べるっていうより好きなのはルマンド。あとクッキー系とグミと柿ピー(亀田さま限定)とポテチ全般、スルメとかおつまみ系らぶvv飲み物はグレープフルーツジュース、野菜ジュース、豆乳、かや。

★おすすめゲームは?
→今だったらドラクエのテリー♪もう少したったらポケモン☆秦の定番は鉄拳、マリオカート、無双シリーズ♪

★写真は気に入った?
→はいっ!!嬉しいです~ありがとうございます^^♪♪今度家族にも見せますーっ

★フリーならではの良さと大変さは?
→基本大変ですよーっ全部自分で動くし書類も作るし、、ってやることいっぱいでござる><!でも楽しい~

★近い将来への展望は?
→展望、、って難しいのう。とりあえず夏を乗り切ってから考えますっ←


以上ーっ
たくさんの質問ありがとうございました^^
少しでも分かってもらえたかや??
今回間に合わなかったーとかまだ質問あったーとかって方も
次回はぜひぜひね( ´艸`)
うふふーっ
楽しかった☆本当にありがとうございました!!ちゃちゃ