お返事続きいきまっすーん( ´艸`)にゃは



★AKIBA NOWで紹介したレンタルボックスの情報おしえて。
→レンタルボックスザウルスで検索してみてください♪♪あっ!とおどろく放送局のスタジオからも近いのでぜひぜひっ

★会えたら昔話とかしちゃって大丈夫?
→大丈ぶーい。どんどんしちゃってください♪どんな昔話か気になるけどっ笑

★今の肩書きは?
→何でも屋秦ぼー♪

★みぃちゃんと呼んでいい?
→呼んで下さい^^どんな呼び方でも嬉しい~っ

★モヤモヤを解消するには?
→とことん愛しましょう!笑。うそ。です。はい、調子のりました。笑。そうだなーでも観覧とか来た事無かったらぜひ一度会いにきてみてください♪印象変わるかもですよーふふふ

★今一番ガッツリやってることは?
→質問のお返事!笑

★質問ノート何冊目?振り返ってみたりする?
→質問ノートというか、何でもノートに書いてきているので質問だけを書いてるノートはないのです。何でもノートは大量にありますよー。時々振り返って見ますっ

★久々に会ったら何て声かけていい?
→へーい!わっつあっぷ?♪

★ちょこ元気?
→元気ですよー。わんぱくちゃんでございますっ

★AKIBA NOWで引いたおみくじ、結果は?
→末吉でしたー><

★すれちがい通信してくれる?
→すれちがったら勝手にしてますよーんきっと♪ぷぷ

★これだけは欠かせないものやことは?
→漫画コレクション。あとはやっぱり睡眠と食事!!お肉おっにくー!

★1年前と比べて変わったことは?
→年とって、小食になって、はっぴーな毎日♪いぇい

★大きい耳飾りがお気に入り?
→昔から好きですよー♪でも安いピアスばっかりだし、気に入ったら結構ずっとつけているタイプだからすぐに壊れちゃう。笑

★実物大ガンダム見に行った?
→いきましたよー!!人が沢山でゆっくり見られなかったです。。残念;

★実際の病院跡地でバイオハザード、、、参加したい?
→楽しそう~!!そういうのやってみたいですね♪普通に参加出来るのかや??

★モンハン、ハンターランクいくつ?
→ハンターランクの上げ方を最近知ったもので。。。笑。まだ4とかですよー。それにモンハンよりいまはドラクエにシフトチェンジしたのでモンハンは棚に戻って行きました。ほほほ

★よくしている紫の時計は?
→DIESELのものですよー4年くらい前のモデルかや?友達から誕生日プレゼントでもらって、それまで時計も持っていなかったのでずっと気に入ってつけています♪

★初めてプレイしたテレビゲームのソフトは?
→うーーん、なんだろう?マリオだろうなぁ、きっと。ヨッシーのたまごとか、ヨッシーのクッキーとか、ドクターマリオとか、、、多分そのあたりです!!ふぁみこん☆

★初めて買った漫画は?
→自分で買ったのはきっとCLAMP先生の作品ですねっ☆東京BABYLONとかかや?♪


とりあえずここまでっ
次がラストになるかやー(●´ω`●)ゞ
ふふふー
楽しいな~♪