お返事の続きーっ



いきまっす♪
まだ1を見ていない方、
良かったら一個前の記事からみてねー


★もし操縦出来るなら?
→ガンダムかなー♪けどリアルにセスナ運転してたらかっこいいよね。モテるかしら?←

★もし演じる事が出来るなら?
→天照大神!!なんとなくだけど、、笑。美内すずえ先生のアマテラスが好きだから。。それだけです。w

★海賊団に所属するなら?
→うわぁーん。ワンピース分からないのです><;でもハンコックがいい!!キャラクターだけは分かるから、ハンコックのところがいい!セクシーさを教えてもらう!あ、でもシャンクスも捨てがたい。。カッコイイよなぁ。。←

★この夏、浴衣も含めて和服を着る予定は?
→もちろん着る予定ですーっ。浴衣!!浴衣大好きっ和服大好き!らぶ和服☆お祭りいきたいなーっ甚平もきたいっ

★きゅうりの好きな食べ方は?
→味噌をつけて食べるのも好きだし、マヨネーズ味噌も好きだし、きゅうりともやしとささみのナムルもよく作るし、、なんでも好きー!でもキュウリと言えばのカブトムシはいやーっ←ぉぃ

★暑さに弱い秦ちゃん、この夏の猛暑をどうやって乗り切る?
→それですね、それですよ。。暑いの本当に嫌だ><家から一歩も出たくない!涼しく感じるインナーとか、シャツにシュッてやる涼しくなるやつとか、、首に巻くのはちょっと抵抗あるからなぁ、、あとは何があるのー?誰か教えてくだぱい。。

★自分をアイドルだなーって感じる時っていつ?
→お化け屋敷でキャーッって言ってる時♪うふ。すみません、嘘です。お化け屋敷に入ったら楽しくて爆笑します。←

★せいちょんが将来、美人になったら?
→結婚します!ズバリ

★なんでそんなに可愛いの?
→詐欺写真が撮れるからです。きっぱり

★外国で行きたい国は?
→ヨーロッパ!あと韓国もいきたいな。ドイツもいいかもっ。あ、国内でも行きたいところ沢山ありますよー。沖縄、北海道、大阪、京都、福岡、、今からの時期だったら北海道に暑さから逃げにいきたひ。

★バスケ好き?
→好きですよー。バッシュのキュッキュって音と、スリーポイント決まった時が特にすきっ。でもルールよく分かりません。w

★高校時代に戻れたら何が一番やりたい?
→文化祭とか運動会?とかっ。学校生活で学校行事を体験した事があまりなくて><;こっちに転校してからの文化祭も仕事で準備出られなくて本番だけ、とかで何もやらなかったのです><だから学校生活に思い出がほぼありませぬ。。しゅん。修学旅行もいきたいなー

★おにぎりの中身はなんじゃらほい?の第二回ある?
→え、え、?やっていいの?じゃあまたやります。今度はみんな正解してねっ

★今までやってきたお仕事の中で一番印象に残っているのは?
→全部色々思い出があるからなぁ、、でもやっぱり眠狂四郎は期間も長かったし全国回ったりで色々な思い出がありますね!あと海外ロケ☆ウミショーもっ

★プロ野球やサッカー興味ある?
→興味ありますよー!もちろんっ。でもスポーツは経験がないからルールが本当に分からない。。だからウイイレモオウンゴールばっかり♪wとりあえず点が入ったらわきゃーってなります!!←

★けいおん!見た事ある?
→私漫画は大好きなんだけどアニメって見ないんですよね><勉強しますー!!けどあの子がすき!前髪ピンで止めているギター?の子♪

★今後挑戦してみたい仕事は?
→世界絶叫ツアー♪世界中のバンジージャンプとか絶叫マシーンとかまわりたい!あとは旅番組かなっ。

★写真塾はどんな感じ?
→何カットとかないですよー♪1部2人ずつなので、一人ずつ時間決めて一対一で撮影していました♪スチールですよ~♪詳しい事は山岸先生の写真塾の告知文とか見てくれたら分かりやすいですっ

★今度のDVDの見所は?
→衣装かやー。今までで一番の露出だったりもしたりしなかったり?ほほほほほーなんちゃって

★次、写真集を撮るならどこでどんな感じ?
→都内とか普段行っているような場所で撮影したいなー。ちょこも一緒に♪自然な感じから結構作り込んだものまでっ。色々自分でも案出したいーっ

★もし、今大学生だったらどんな風に?
→ビバキャンパスライフ!!♪本当に憧れますーっ。サークル入ってみんなでご飯行って~みたいな、漫画でよくある感じ♪あと学食!!これは学生じゃなくても食べに行けるみたいだから今度行ってみようかや^^

★最近嬉しかったことは?
→焼き肉に行った事!久しぶりすぎて幸せだったー♪

★生放送の打ち合わせってどんな感じでやるの?
→企画を出して、少し話して終わりですよー♪とくにあっ!とは自由な感じなのでほとんどしてないですwきゃ

★モテる男性とはどんな人?
→ギャップのある人かな♪あとは一生懸命にやっている事がある人☆詳しくはときめきメモリアルGSをプレイしてください。←


よしっ
今日はここまでー♪
見にくかったらごめんなさい><;すん

今日は22時~あっ!とおどろく放送局
◯◯◯◯ですよーっ
皆さんちぇっくちぇっく☆
スタジオにもぜし♪