生放送DAYの本日終了ーっ
photo:05


皆さんありがとうございました\(^o^)/

AKIBA NOWもメールたくさんありがとうっ
今回はレンタルボックスへロケに行った映像流しましたよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
photo:04


放送終わりで次の秋葉原スポットにロケいってきましたっ
来週の放送をお楽しみにー★


そして夜はニコジョッキー!
アットホームな感じが満載でみんなあたたかくて楽しかった~
コメントや質問ありがとうっ草はやしてくれた皆様にも感謝☆笑


MCの近藤なおみサマと最初のゲストLINQの杉本ゆさサマと\(^o^)/

photo:01


二人とも可愛いし美人さーん
きゅんきゅんしましたん☆

時間あったから、ゆさちゃんとの写真もう一枚★
photo:02



ニコジョッキーの中では最新DVDの写真も沢山初公開★皆さんどうでしたかー?
映像や他の写真が楽しみで仕方ありませぬε=(ノ・∀・)ノわっしょーい


ささ
質問の締め切りまであと少しっ
追加とかあったら今のうちにねーっ

あっあとね、こんな方にも会いましたよ!ニコジョッキーの次の番組に出ている湯之上ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ
photo:03


久しぶりの再会でしたっ


楽しかったーっからの投稿