昨日お知らせした写真塾、
定員に達したみたいで、応募を締め切らせて頂きます\(´ω`)/
皆さんありがとうございました!!!
楽しみだっちゃo(^▽^)o



そうそう。
そういえば、このあいだ。

原宿のEggs'n Things?に小松美咲といってきました!

photo:01



小松さんがいってみたいと言っていたのでね。並んで行きました\(´ω`)/

秦すんはバナナパンケーキ☆
photo:02




小松さんは話題になって有名なこれ。

photo:03



これ。
photo:04



すごいよねー。
この、生クリーム!!!

生クリームちょこっともらったけど、甘さ控えめだた!!
若い男の子たちも来てたりしてみんなでこれを食べていて、ちょっときゅんとしました。←
甘いもの食べる男子…かわゆいのね\(´ω`)/←



山盛り生クリームからの投稿