遅くにごめんなさいー><;

帰って参りました♪
今日は急なおしらせだったのに見てくれた方も多くて嬉しかったです!!
ありがとうございました☆

撮影→着替え→メイク→撮影。。。
でなかなか余裕もなく
あんまりカメラに、、、
えーっと?なにあれ?
カメラサービス?←
出来なくてごめんなさいでした;_;
楽しんでもらえてたかや??

秦は完全に楽しんでいましたけどね!!!←

カメラマンさんもメイクさんも
4年前と同じスタッフさんなので
和気あいあい♪
スタッフさんが皆さん本当に素敵な方で
リラックスして楽しく撮影出来ました^^☆

入れ違いでゆっくりお話出来なかったけど
今回私の前に撮影をしていた
石川優菜ちゃん!!!

$秦瑞穂のぶろぐ。

若い。かわゆす。きゅん。笑顔きらきら。
ステキだす。ええ。ステキだす。

また会えたらいいな~と思いまする♪

さて長々と書きましたが。。。
眠いので寝ます!!

明日は
あっ!とおどろく放送局
Friday@TV AKIBA NOW
ですよん♪
皆さんちぇけらっ

スタジオにも良かったら遊びにきてくださいね^^*