こんばんは(・∀・)
帰ってきてから思い立って部屋の模様替えしました秦瑞穂です。
今回はかなりがっつりと。
これでまた明日も肩こりくんと腰痛くんが友達です(●´ω`●)ゞきゅん
ベッドやソファーを移動移動。。
重かったー
ひきずらないように必死よね。
一人って何でも大変だぁ。。
お母さんに模様替えした、って写真送ったら
まさかの文章なしの写真で返信きたよね。
長野の実家も模様替えしたらしい。←
うちの家族模様替え大好きだからしょっちゅうするんだけど、
結構いつもタイミングが一緒。
一年365日あるのに凄いよね。

って。そんな話はどーでもいいわけで。

本日2月19日は秦の甥っ子せいちゅんのバースデーヾ( ´ー`)
きゃー
一歳になりましたっ

実家ではぱーちーぱーちーo(^^o)(o^^)o
$秦瑞穂のぶろぐ。
楽しいのかや~?
理解してるか謎だけど
$秦瑞穂のぶろぐ。
にっこにこのせいちゅん(´∀`)


そして長野ではですね、
今、善光寺が長野灯明まつりって事で
こんな感じになっているのです。
$秦瑞穂のぶろぐ。

$秦瑞穂のぶろぐ。
善光寺がライトアップ☆
善光寺の周りや参道あたりもなっているのかな、確か。
長野に観光へ行く際はこの時期を狙ってね!←

$秦瑞穂のぶろぐ。

ずっとずーっと
この笑顔でみんなを笑顔にさせてね、せいちゅん(*´σー`)
一歳おめでとう~~!!!!☆