こんばんは( ´艸`)
更新遅くなってごめんなさい。

お昼すぎに小松氏帰ってゆきました。
アニメ、意外と早く見終わって
布団に入り寝ようとしてから
マシンガントーク炸裂。
笑って喋って声がらがら。笑
いや、でも楽しかったぁ( ̄▽+ ̄*)

$秦瑞穂のぶろぐ。

そして夕方にハニーが来てくれました。
ココア飲みながらこたつでのほほん語りんぐ(・∀・)
幸せじゃ。

そしてそして夜は友達とご飯。
焼き鳥食べてお腹いっぱい(-^□^-)


昨日ね小松氏がポテトサラダ食べたいっていうからスーパー一緒に行ったら
じゃがいも198円でつめ放題。
きゃーーーーー高まるっ
ってことでつめました。

$秦瑞穂のぶろぐ。

17個。
しばらくじゃがいも料理が続きます。ほほほ