こんばんは(・∀・)
今日はこんな時間に失礼します。
夜更かしなうです。
隣にリン二号機がいるからです。
世界一初恋鑑賞なうです。
あれー?
私腐ってんのかや?
二人でにやにやむふむふいいながら口角あげてます。
わちゃわちゃ話して、勝手にきゃーきゃー言って。。
痛いよね。
お互い痛いって言い合ってるからいいんです。
それでいーんです。
$秦瑞穂のぶろぐ。

今日はお昼過ぎに小松氏秦家訪問。
小松氏仕事へ行き
その間にご飯作っておいて
すれ違いで秦仕事へ
帰ってきたらひたすら家にある漫画読んでました。
マイペースですこの子。

今回は小松氏がうなぎを持ってきてくれて。。
美味しくいただきましたっ☆
うなぎ値段上がったりでなかなか食べられないから嬉しかったー☆
ありがとうっ

$秦瑞穂のぶろぐ。