こんにちわん( ´艸`)

いつも朝起きると、夢を思い出して夢占いをします。
秦瑞穂です(・∀・)

ちなみに今日の夢占いの結果で
秦は攻撃的になっているようです。
あらら
困りました。
まぁ、夢の中でまさかの銃撃戦。
そりゃそうなりますわね(ノ´▽`)ノひゃほ

毎日調べていると結構楽しいのです。
あー今日こんな感じなんだ気をつけよう!とか
いいことあるかも!とか
寝ぼけていても文を読んでいるうちに目が覚めるしね(●´ω`●)ゞ


$秦瑞穂のぶろぐ。

あ、そうそう
ブログのコメントのお返事ですが、
その日の一番最後に更新した記事に頂いたコメントにお返事していきたいと思いまする。
秦の場合、一日に何回も更新する日もあると思うので。。
あ!だからって最後の記事だけにコメントして他の記事はぽーい(/TДT)/
とかだとすねますよ??
秦がすねると面倒ですよ??