今日は家に帰るとハイエナちゃん達が待っています

 

二泊ほどするようなので自宅一階、二階とも動物園になる予定なので調教師さん達の頑張りどころですw

私は相変わらず都合の良い時間帯だけハイエナを遊ばせてみます

 

長時間労働(保育)は困難です

 

朝からフェイスタイムで孫全員と喋りました

実はこれだけでじゅうぶんで笑

実際に会うと、どうやったらこれだけうるさくできるんだろう?とどんな偉い博士でも解明できない騒音を発することができるハイエナ

 

サバンナがないので阪急サバンナでハイエナの獲物を確保して今日はゆっくりと晩御飯までは一緒にいることにします

 

食べたら事務所に戻りお仕事をしますww

 

人よりしっかりと仕事ができる時間が少なく、クリニックにいてる時間にとられるので、その分を土日やお盆、お正月やら早朝、晩遅くにこなしているのが自分の趣味ですw

 

24時間は無理でも17時間ほどは仕事のことを考えているとは思います

 

昨日の晩にSOSをしてきたKちゃんの練ランについては朝に小野ゴルフ倶楽部のメンバーさんから連絡をいただいて希望の日はあいにくゴルフ場のお盆休みと知り

残念!となりました^_^

 

練習なしで臨む日本女子オープンの予選

頑張ってきてください

 

応援してます

 

 

ウメチカにあるフランス🇫🇷ぽいパン屋さんにて朝食をとりながら書いています

 

温めてくれて美味しいんです😋

値段も手頃、昔からよく買ったお店です

斜め前にも喫茶店があります

ここは昔、中学高校の同級生が店長してたなぁ

たまたま入ったら。。と思い出しましたw

 

さて、そろそろ阪急百貨店サバンナがオープンします

ハイエナ達の獲物を確保に向かいますww

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________