お世話になっているレッスンプロご紹介‼️

 

人気すぎて予約は熾烈な争いを要しますがw

KEN MORIKAWA GOLF ACADEMYを主催する

森岡 賢さん

 

普段は小野市の樫山ゴルフランドを中心にレッスンを行われていますが、大阪スクールも大正区にある阪神ゴルフセンターで行われており大人気、朝から晩まで真っ黒な顔と笑顔で生徒さんに接してます

 

私の枠をスタッフ山中に渡してレッスン

 

普段自分に楽なスイングをしていても

本当はこうだ!とシステマティックに説明してくれる

 

 

そういえばこの写真など誰が撮ってくれたんでしょうね笑

私は行ってませんww

午前10時40分からのレッスンだったのがその日の四コマ目であったそうな(何時からやってんの?笑)

トラックマンを駆使した説明もわかりやすいのです

 

 

パーマかけてはりますやん^_^

 

アニメのキャラみたいな風貌なってはりますやんww

 

出会いはどのトーナメントか忘れましたが観戦に行ってたゴルフ場

そのトーナメントでは茶店が開放されていた

 

そこで1人茶店の女性と喋りながら寛いでいると

井上希プロのマネージャーとシャフトメーカー「RAVE」のお嬢が2人入ってきて、その後ろにいたのが森岡さん

 

「おーようきましたね!まあ入って何か飲んで行ってください

私も暇してましたのよー笑」

と四人で談笑から

 

石田可南子(花子)プロのコーチをして全面的にスイング改造をしたのも森岡さんで、昨年のプロテストを見事通過させた手腕

 

今も井上希プロをはじめプロテスト受験者、世界ジュニア出場選手など輝かしい人達をはじめ、最初からきちんと教えてもらいたいというビギナーまで幅広い生徒さんをもって朝から晩まで「どんな体力?」といった具合に奔走されています。

 

みずほゴルフの推し!であるレッスンプロのご紹介でした^_^

 

_____________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________