オークモントゴルフクラブによく行かれているメンバーから聞いた情報なので直接ゴルフ場に確認してみました

 

入退場の際の短パン🩳禁止となっています

 

元々、その格好で🆗になっている事はないと思うのですがだんだんゴルファーが横着になって悪しき習慣づいたのをしっかりと❌にしました

 

先日、関西ゴルフ倶楽部へ行った際も短パン🩳入場者がいてたので気になっていたら、、

こちらに向かってきて挨拶をしてきた

 

私が入っている保険の会社の人

 

いや、その格好で挨拶されても恥ずかしいんです

 

しっかり私から注意を受ける保険屋さん

大人なんだから、お誘い受けて一緒に回るメンバーの事も考えて!(たまたま同伴者は友人のメンバーだった笑)

 

だいたいですね、短パンでくる人達は、、

その格好でゴルフするんやからええやん

楽やん

 

そういう思考回路なんでしょうが。。

 

逆にお着替えもできませんか?

ジャケット着れない人もそう

 

駐車場からクラブハウスまでもジャケット羽織れませんか?

 

お子ちゃま⁉️

 

ディアーパークでも先日アウトの8番でラウンド中

同伴者がガードバンカーにいれたところ無数の足跡🐾👣

 

まったく均していない

 

犯人探しはあえてしませんが。。

セルフでまわっていたあのコンペ?とか考えてしまいます

 

同伴者はせっせと自分のもの以外の足跡👣を綺麗にしてくれました

 

トイレ入っても流さずに出てくる輩と同じです

 

お子ちゃま⁉️

 

昨日は数ヶ月ぶりに田辺駅近くにある場所で体のメンテナンス

こちらもやはりオークモントゴルフクラブのメンバーさん

 

先日ここで69をだしたらしい猛者の先生^_^

は〜体が楽になりました

 

帰り道に隠れ家へ向かう

絶品のローストビーフ

 

全国でも二軒にしか送ってくれない京都のお米

これがめちゃくちゃ美味い😋

地鶏の卵かけご飯にローストビーフをぺらっと置いてみる

最高😀

 

牛すじポン酢も大きな牛すじを茹でて、それをハサミ✂️でチョキンチョキンと目の前で切ってくれる

歯応えあって美味

 

 

タコ🐙これにプラスのタレが自家製で全て美味しい

 

昆布締め ちょうど良い塩梅

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________