前日のオリンピック寝不足を解消すべく早々にテレビを切って爆睡

 

柔道永瀬選手の金メダルは準々決勝の試合をみて予想があたっていた笑

 

本日はディアーパークゴルフクラブでの⛳️

昨日行かれていた方が最高気温29度だったとの事で楽しみ

 

デニッシュパン、ゆで卵、アイスティーが朝食である事は完全予想できますw

 

北六甲カントリー倶楽部でもゴルフ仲間であり顧客でもあるFさんが視察ラウンドが本日。

募集もほぼ終わりに近づいてるようなので、気に入ってもらえれば嬉しいです^_^

 

 

 

Fさんとラウンドしたのはオリムピックゴルフ倶楽部

 

篠崎愛プロと初めてのラウンドの時にご一緒でした♪

 

そのオリムピックゴルフ倶楽部ですが、昨日夕方にお会いしたシンワ倶楽部の購入者である◯◯さんもオリムピックのメンバーでした

 

頭の中でいろんな糸が繋がっていくのです

本日には信和ゴルフ様へ入会書類が届き、あとは一ヶ月ほどお待ちいただくことになります

(入会面接はありません)

 

今日もまだまだリハビリプレーですがゆっくりと散歩してきます

バッグに入れてるクラブは8本w

それでも多いくらいの散歩です🚶‍♀️

 

汗をちょっとかいてゲラゲラ笑ってシャワー🚿を浴びたら透析だ‼️w(自称酸素カプセル)

生活の一部となってきてもう既に違和感なく通っています♪

体調も万全‼️

 

昨晩は二女と色々話をする時間ができた⏰

現状報告、先日行ってたという嫁方の婆さんの様子

孫二人がおままごとをしている横で話をするのは気持ちが安らぐ。良い時間ができました

 

電動髭剃り機が潰れて💦コンセントをさしても充電できなくなった

ほぼ、動かない機械を顎にあてても微かな音がするだけでほぼ、機能してくれない

たまに甘えてやろうと家族LINEに「髭剃りが欲しいから姉妹でお金を出してください!」とねだる笑

三人とも快諾のようなのでAmazonでポチるとしよう

 

 

昨日は通っている歯医者さんへ

 

先生とはプライベートな話したり、歯科衛生士さんの担当さんはしっかりと歯の🦷クリーニングをしてくれた

久しぶりだったのでとてもツルツルしていて気持ち良い。

ありがとうございます

 

 

錆取り作業 クラブのメンテナンスも昨日にやりました

大切なクラブをしっかり磨く

楽しい時間⏳

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________