周りが完全にプロっぽい若者だらけだった小野東洋ゴルフ倶楽部


来週が男子プロテストの予選会場らしく、その練習ラウンドのようでした


バックティーから行きますよーなフラッグがどのカートにもついている


今週は試合のない石田可南子プロとピースがぎこちないYさん笑


胡瓜とトマトを抜いた冷麺

彩りは寂しいけど美味しい🤤


仁王立ちな人

どこかの監督みたいw

失敗したら怖そうww



ナイスショット!

6800ヤードほどのティーからで前半ツーアンダー

後半も7番まで四つのバーディー(残り2ホールは黙っときます)

1週間前か来週の試合に置いとけば?という絶好調


私のティーショットはプロチームが選ぶグリーン周り30ヤードほどのややこしい場所から


このホールはここから

なんと入りましたぞ!

パー4でホールインワン笑笑


はー楽しかったです  


何度かドライバーも打ちました

やはりまだ怖い


アイアンも地面を叩きそうで怖い

まあ徐々に慣れていきますよー