枚方カントリー倶楽部にて副支配人にご入会書類を手渡す

不備がないかなチェックも問題なし


7月14日の理事会までに面接も行ってくれるとの事でした

ありがとうございます😊


書類を渡しましてお仕事が終わりましたので恒例のゴルフ場にて食事をしよう!🍽️が始まりました。

もちろん副支配人に了承は得ています


こちらは一階のソファー


二階に上がるとすぐに喫煙ルームがあります

喫煙者にも優しい

そして煙が💨漂ってこない場所


レストランはアラスカが運営をされています


洋モーニングセット

こちらと食パン、ドリンク付きで1100円

昼ごはんのメニューには10分ほど時間があったので朝食メニューで注文。



レストラン横には応接があります


二階から降りていくところの絵が素敵だ

照明とこの絵が凄くいい感じです


結構な広さを確保したショップ

欲しい!と思わせるものはなく、忘れたものの補充する感じです

ショップに力をいれているゴルフ場とそうでないゴルフ場が結構二極化してきたように思います


マスター室あたりからの雰囲気

いいなぁー


さて帰りましょうかと玄関先を見るとバスが停まっています。

目の前がバス停なんです


こちら!枚方カントリー倶楽部前


本当に真ん前


このあたりも歴史と過去のメンバーの力が伺えるなあ

高齢化してバスで来れたら楽々ですものね


そんな感じで今回の枚方カントリー倶楽部

ご入会者書類提出のついでに食事をして雰囲気を感じるツアーは終わります^_^