やはり近いよー

枚方カントリー倶楽部

大阪方面からは第二京阪利用で枚方学研ICを降りて5分


駐車場は結構斜面で駐車してからクラブハウスへは歩くと登り坂ですが、担当者がカートで送ってくれるシステム



ご入会希望者の書類提出に来ました

今はかなりの晴天で暑いのですが夕方からは大雨とのこと

気をつけましょう


この場所は奈良方面からも近いんですよね

たとえば私が住む奈良市内の住宅地

Googleマップで検索すると事務所のある北浜とほぼ同じ時間で到着(42分ほど)


憧れのゴルフ場です⛳️


昨日はオークモントゴルフクラブの会員募集(減額キャンペーンが今月末で終了)でご入会の方の経歴書をいただく


朝イチにゴルフ場にファックス📠


高校の同級生が入会する都賀カンツリー倶楽部の入会申込書を郵送


シンワ倶楽部の不備書類を郵送


熊本県の会員権書類を郵送


ディアーパークゴルフクラブで行われる来月の総務委員会出席の郵送(ファックスだったか⁉️)


郵送DAY


せっせと郵便局の皆さんにお世話になっています


夜には昔からのゴルフ仲間

看護師のNさんと色々な情報交換


さすがよく知ってるw

またゴルフ行きましょう〜


明日はディアーパークゴルフクラブにてご入会検討者の館内案内です


さて今日はここが終わったら家でゆっくりしようか笑

(出来るかな)



アイスクリームの上からコーヒーをぶっかける(下品な言い方)という大人な食べ物(飲み物?)