事務所を出て堺筋を東に渡った場所に美味しいホットケーキを出す喫茶店(丸福珈琲店)が閉店した


あの昔ながらのホットケーキを提供してくれる貴重なお店だったのだが分煙が叫ばれた時に本店は禁煙にしたのに近所のここは完全喫煙を選択した


たまに店外の席に座って食べたのですが暑い時も寒い時もある


しかも店外の隣の席までもタバコをすわれるとさっさと逃げるように帰る


あのホットケーキが未成年入場禁止となったお店で提供されているのは本当に忸怩たる思いでしたw w

食べさせてあげたい‼️


とにかく美味しい


7月1日から別のチェーンのコーヒーショップが入るようですがホットケーキはないと思う。。


大阪は相変わらず万博には路上喫煙禁止‼️などと言ってきてたがトーンダウンしてない?というくらいの勢いで路上や人の店前でスパスパ屯して仕事や歩行者の迷惑喫煙が目に余る👀


あータバコなどなくなればいいのにと事務所の真ん前に捨てられている一本のポイ捨て🚬を見ながらそう思う


前置き長いなぁ笑


昨日はOさんが奥様と一緒にご来社

春日台カントリークラブの会員権をお渡し

何故かご入会の心配をされていたのが逆に可愛かったのです


ご自身のゴルフ仲間で錚々たる人物を推薦者につけていて、、なんの問題もございませんよ〜


遅い午後には東大阪市ないのショッピングセンターで待ち合わせ、◯◯さんからオークモントゴルフクラブを買い取り。


お互い体には気をつけましょう

◯◯さんのゴルフ復活

心より願っています


人生は色々あります

そんな事を思いながらお別れした取引


胸にしっかりと刻んで気を引き締めさせていただけました



熱い!熱すぎる‼️

相変わらず朝のコメダ珈琲のゆで卵は強烈な熱をもっていて触れる状態にない

昔は水の中に一旦いれて冷やしたものだ笑