昨日お会いしたUさんは某ゴルフ場の片手シングルさん

友人とのラウンドが多くなり、ホームコースの他にシンワ倶楽部をご入会^_^


時間があれば練習をされる毎日でこれを欠かさずやって今のゴルフを支えているそうです


話を聞いていてもとにかく熱心🤩


社長室には長ーいパターマットが敷かれていました^_^


ご紹介をいただいたHさんありがとうございました😊


午後から以前にお電話をいただいていた◯◯さんより再度電話。

会員権のご処分を決断されたようです

しっかりと良いゴルファーに引き継ぎをさせていただきます


オークモントゴルフクラブから決算報告書が届き、色々と確認

売上はアップ⤴️収益はマイナスなのは残念

名義変更料値上げの影響は⁉️


ディアーパークゴルフクラブからは総会の召集案内


おそらくシャンシャンなので今回も委任状で対応


朝から病院の待合にいます

何時来ても慣れないこの雰囲気


再診受付を機械だ済ませてぼーっと座っていたらアレ?それをまた科ごとの受付で渡さないとだめなのかー


あちゃー順番遅れた笑


やれやれ



先日頂戴したバウムクウヘンがとても美味でしたー^_^