カナダから🇨🇦友人が来てくれる

ビクトリア湖とかいう(行ったこともないので笑)湖の辺りのコンドミニアムに住む友人は中学高校の同級生

 

旦那も高校の同級生で同じクラスだったので何度も東京🗼に行った時には泊めてもらった笑

 

東京にも自宅があり、便利も良く豪邸なので私一人くらい行っても屁でもないw

 

晩は遅くまで昔話に花を咲かせ、ゲラゲラ笑いながら次の日の朝になる

 

せっかちな旦那は朝の散歩でも競歩選手のような速さで進んでいく

 

たまに後ろを振り向き、嫁さんと私がついてきているのを確認すると又前を向いて猪突猛進^_^

 

女性の方の友人は平塚富士見カントリークラブのメンバーで以前に三人で行った時に食事が美味しかったのを覚えている

朝からとても豪勢だった

 

食事しから覚えていないのは雨で☔プレーはキャンセルしたからだ笑

 

そのまんま新幹線に乗ったのです笑

 

またシンガポールに遊びに行った時はわざわざあの名門セントーサゴルフクラブでラウンド‼️

 

ウキウキと行きましたが大雨

 

あっさりと朝食だけ食べてプレーはやめた笑

 

あっさりした三人はプレーは二の次でクラブハウスで話をするのがメインでありました

 

それぞれの子供も大きくなり、色々経験した中で久しぶりに会うのは嬉しい限りです

これもゴルフのおかげで繋がりがあるからだとちょっぴり感じています

 

40年来の友人は現在大学で猛勉強をしているらしい

茶化してみようかww

 

昨日買ったわらび餅

今日が賞味期限だが明日渡すことにする笑

 

気にせず食べてくれるだろうwww

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________