六甲国際ゴルフ倶楽部は相変わらず美しく、観戦もとてもしやすい関西随一のゴルフ場であると関心していました。

 

全くゴルフ場とは関係ないのですが、ここでも偉そうな勘違いな人達は見かけましたが笑

 

おじいちゃん、おばあちゃんと来場していると見られる30代前半くらいの人はチャリティーショップでたくさんの行列の前の方。

なぜか大声でキレている

 

祖父母にも文句を行ってまたレジの行列にもどり大きな声でクレーム。。

お金を払うだけで自分がえらそうにする必要はない

 

もう一組は派手なゴルフウエアを着た60代の夫婦

10万円也〜のプレミアムチケットを購入してあちこち観戦

クラブハウスへの入場を止められるとキレる💢

「あなたね!なにを失礼な‼️」大声でキレるマダム

 

いやいやよろしいやん珍しいマーク(入場可能な)だから少し止められただけですがな

お金を多く払ったのはわかるけどあんな態度でいてると逆にかっこ悪いのですよ

 

篠崎愛プロ、石田可南子プロと三人で練習グリーン横で話す。話題は私の痩せたこと笑

中村心選手は笑顔で手を振ってくれて孫のような存在

 

で、なんで石田可南子プロ?

ウェイティングで早朝から名前を登録して、最終スタートが出るまでに誰かキャンセルがでれば即試合へ

なんて過酷なシステム

 

朝からずっーと練習をしていた

 

午後12時15分携帯に石田可南子プロから電話。(めんどくさいから花子に呼び名を変更する)

ご飯行きましょうー

 

森岡コーチ、大ちゃんコーチと連れ添ってカレーライスやガーリックライスを食べる

残念ながら今回は出番なし‼️

 

トレーディングカードができたから持ってきますねーと言われて一度ロッカーへ向かい新しいカードをもらった

 

新人には500枚送られてくるらしい

そこからまた発行されるには活躍度などに応じてなのだろう。

 

 

頑張れ‼️

 

 

六甲国際といえばガーリックライス‼️

 

 

六甲国際といえばこのカレーライスも!!

大きな柔らかいお肉がゴロゴロ

 

午後四時によみうりカントリークラブのお取引でYさんがご来社

これに向けて事務所へ向かい無事お取引完了✅

 

とても雰囲気の穏やかな方でゴルフ場とマッチした方だなあと感じながら嬉しいお取引となりました。

 

ありがとうございました

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________