午前6時45分にホテルを出て北海道クラシックゴルフクラブへ向かいます

 

ラウンドは‥無しです

まだラウンドは無理な体ですが、なんとかこの旅に関して自分があちこちに迷惑をかけたのでせめて昨日の晩ご飯と朝の皆んなのスタートだけは見届けたいと昨日ふと思いついて弾丸北海道でした💦

 

仲間内だけのラウンドであれば😯特に問題はなかったのですが自分が誘ったTさんは誰とも面識はない

 

当初昨日の食事はこれまた私が誘った女性のMさんとTさんそして私

 

北海道に行かなくなったことを他の仲間にも伝えたは良いが、だからと言って面識のない二人だけの食事ではお互い気を遣うだろうと、いつもお世話になっているFさんに合流を要請。他の店に行く予定だったのを変更してもらった。

Kさんには二日連続同じ店というちょっと気の毒な、せっかくの北海道海の幸は、、、という状態。

プラス薬剤師Sさんもそれに同席して今晩もジンギスカンを食べてもらうことになったことが気持ちを動かしました。

 

本来は昨日の小樽カントリークラブでのラウンドも私の代わりに忙しいMさんが急遽来てくれた😭😭

 

幹事のTさん、そして昨日ジンギスカンのお店にちょっとでも顔を出してくれたSちゃんの顔を見た時には少し涙が出そうになった。。

 

本当に感謝感謝な日です

 

体調を心配してくれた皆からの声掛けはとても気持ちも楽になり嬉しさで爆発しそうな感じでした

 

昨日のジンギスカンでは合流できなかった仲間にも今朝は会えます

 

毎年の恒例行事のように北海道クラシックゴルフクラブ  

今回は朝食とスタートホールのティーショットだけを見て帰阪しますが(帰りの空港へのタクシーも手配済み)

 

人の優しさをドーンと感じさせてくれる旅となりました

本当に来て良かった

 

そういえば昨日空港の荷物ピックアップ場所で声をかけられたらゴルフ仲間でした笑

同じ便だったようです笑

ガッツリ仕事で北海道であちこちへ

 

 

こんなところで声をかけるおじさんがいるとは笑

 

 

ジンギスカンまでの時間は札幌までお土産購入へ

 

そして千歳に戻りお茶🍵

 

 

相変わらずなんじゃこれ!?な新鮮な羊肉はどこにも臭みはなく味もビックリそしていくら食べても胸焼けなどしない。

 

 

今回のこの部位は特に美味しかったぁー

さてそろそろチェックアウトの準備です

 

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________