今週木曜日から始まるリゾートトラストレディースin

関西ゴルフ倶楽部


続々と選手もコース入りしているようです


削り出しパター ジオギャラクシーの坂本さんはすでに昨日に現地入り濱田茉優プロのサポートでしょうか



そして今朝は篠崎愛プロ 自身のインスタにタグ付きで載せてくれていました(24時間限定ですがね笑)


栃木からようお越しww


しっかりと目がパッチリさめたのです


何やらかんやらと予定があり決勝の、しかも日曜日しか私は行けませんが活躍を祈ります‼️


そしてキャディーは我らが⁉️モダート社の須田 満氏

いつぞやの城陽カントリーぶりのキャディー

50最目前の脹脛よ!負けるんじゃないww

最近、五階にある自宅をなぜか毎回階段で登り降りしています

キャディーが終わっても間違いなく階段を使っているはずですww



もう一人の石田可南子プロとも昨夜はDMでやりとりをしていましたが話の97%がバカ話なため内緒w


今回帯同のキャディーである名コーチ森岡賢さんの話であったことは書いておく笑

とてもカッコ良いスーツを最近仕立てた森岡さん

とだけ紹介しておこう^_^


しっかり晴れろ‼️四日間🌞