昨日の夜、1匹の蚊が寝室に入ってきた🦟

いやぁーこれは寝れない

なかなか取れない。。悪戦苦闘の末夜中の2時前に無事退治 朝が眠い💤

 

宝塚ゴルフ倶楽部の入口にはすでに大きな看板が据えられています

2026年10月に行われる宝塚ゴルフ倶楽部

旧コースを使って日本女子オープンゴルフが行われます‼️楽しみです

 

 

昨日はご入会面接の日

沢山のご入会者が集まられていたようです

関西でも有数の名門コース 憧れの場所です

それぞれが緊張しながらゴルフ場に入っていかれるようです

 

伝統的なやり方を貫き、大人の社交場として揺るぎない

宝塚ゴルフ倶楽部のメンバーという事だけで

背筋が伸びます。

 

さて、蚊🦟の話から名門コースの話へと⤴️

しっかり格差をつけましたが笑

 

 

自宅近くの田んぼ道はたくさんの生き物を見れる触れる場所

 

必死で何かを探す孫たち

怖がりの娘の子供達はやはり怖がり

 

虫さん上等!な二女の娘たちは触りたい触りたい

 

やはり親の影響は大きいのですね笑

 

ちょっとパラパラしている関西地域

 

ゴルフをされている方々もちょうど暑さしのぎになっているのでないでしょうか☂️  

 

良い日曜日をお過ごしください♪

 

 

もう二度と近寄らないで‼️w

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________