3月にオリムピックゴルフ倶楽部にご入会いただいたWさんから午後にLINEが入る

 

今、ラウンドしている友人もオリムピックゴルフ倶楽部に入会をしたいということなので連絡をしてください^_^

 

ラウンドが終わった頃合いを見計らいご紹介をいただきましたとTさんに夕方にお電話をして条件を伝える

二つ返事でご成約。

 

とても気持ちの良い流れとお返事でWさんからご紹介の方は皆様こんな感じです^_^

 

しかもタイミングがビックリで、午前中に買取を決めたばかりの物件。

仕入れる前にお嫁入りが決まりました♪

 

私自身もせっかちなのでたぶん通じるところがあるのでしょう^_^

 

ゴルフ場の昼休憩

四人揃ってレストランのテーブルに着く

だいたいメニューをもらって10秒ほどで「〇〇ください」と伝える

あーでもない、こーでもない

「えー何食べるの?」と同伴者のオーダーを聞く女性よ!

それは人の勝手だから自分で好きなもの頼みなさい笑

しかもウェイトレスはずっと注文を待っている

なんだったら私のオーダー先に通してもらえます?と心の中の悪魔が囁く

 

「お勧めはなんですか?」

出たぞ‼️そのフレーズw ゴルフ場でこれを言う人は普段食事に行っても必ず聞いているのだろう

 

ある程度の店主であれば全員「うちは全部がおすすめですよ。だからメニューに載せてるんですから」と思っているに違いない笑(そんな話も実際料理人とはする)

なんならそんな人達はお鮨屋ないけば

むらさき!やら「あがりちょうだい」

最後に「お愛想!」と使っているに違いない

これはお客が使う言葉ではない。大きな声で言うお客様を見ると滑稽です

 

なんの話に変化しているんだろう笑

話を戻します^ ^

 

今度行くゴルフ場が決まっていれば事前にホームページでメニューをあらかじめ確認して絞っておく

 

二つほどを候補にしておいて当日、それ以上にスペシャルな日替わりの美味しそうなものと比べる。

そうすれば三分の一に絞れるので10秒あれば決めることができる笑

 

特にあれですよ!北六甲カントリー倶楽部東コースや宝塚ゴルフ倶楽部などに行く場合は前日の候補選びだけでも大変なんですから笑

 

コースレイアウトをホームページで確認する方はついでにレストランメニューも見てお腹と相談シミュレーションをしてゴルフ場に向かってください笑

 

どこから本当でどこから冗談かわからないつまらないブログ終わります笑

 

そんな訳で私のオススメメニューを書いておきます😎(笑)

宝塚ゴルフ倶楽部は朝早くに到着すべきです。そして中華粥これだけは食べないと40%はゴルフをしに来た楽しみが減りますw

なんと40%です

 

今日はこんなところで笑

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________