三木市レディースオープン2024

花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース

 

敷地内にギャラリー駐車場🅿️がありますのでとても便利です

 

入場する場所にて誓約書にサイン

係のボランティアの方がやたらと近づいてくる

「森さーん」

おおおおIさん。いつもご苦労様です^_^

全国どこにでもいるIさん

笑顔がいつも👌です

 

Tさんともご挨拶

植手桃子プロを二日間付いて回られるのでしょう

ちょっと寒いですが元気に頑張ってください!

 

井上希プロのマネージャーFさんもいつもながらのニコニコ笑顔😀最近ハマっているらしいクレープ作りはうまくなってないらしいw

 

Sさんとお会いして少し歓談

ご心配をおかけしました。今回のご配慮ありがとうございました

 

石田可南子プロのご両親とご挨拶

キャディーのDちゃんも元気そうだ

天良プロにご挨拶  福のあるお顔をされている!

 

石田可南子(花子プロ)のティーショットは右サイド危な‼️セーフ

 

良い結果となりますように^_^

『昨日、植手プロとおしゃべりしててあの森シュンローと書く人は誰ですか?』と聞かれたそうな

植手さん

俊郎🟰シュンローと読むのは無理がないか?

トシロウです笑

 

ティーショットを見てそそくさと帰る笑

「森さーん」と声をかけられて振り向くとオリムピックゴルフ倶楽部の支配人

 

三木市内のゴルフ場支配人は勢揃いな感じですね^_^

 

そしてさっさとすでに中国道。

幸せなひとときでした

 

明日行く予定でしたが本日に急遽変更

 

二日間競技です

ゆったりした感じの試合なのでお近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________