◯◯ゴルフ場から入会承認書届きましたー

名義変更料もすぐに振り込みしましたよー

 

◯月◯日に面接終わりましたー

 

など、ご入会の報告をメールやLINEでいただくことが多くなっています。

 

このご報告は本当に嬉しくて

やっとこさご入会されてゴルフライフを楽しまれるんだーとテンションが上がります‼️

 

それでもゴルフ場により書類提出から数ヶ月かかる場合も多く

ゴルフ場さん早くしてあげてーと何度も呟いています^_^

 

先月末の宝塚ゴルフ倶楽部の書類審査もようやくオッケー👌が出まして、あとは推薦保証人との同伴面接を残すのみ

 

うまく事が運べば6月1日に入会となられる

 

普通郵便の届くのが遅くてたいへん

ゴルフ場に依頼した書類 すでに投函はしてもらっているのだが六日目の朝を迎えた笑

おそらく今日の便では届くとは思いますが、、

頭の中で決めていた段取りが変わるww

 

最近はうちから送るものも殆どはレターパック

例えば金曜日に普通郵便で送っても土日は配達されないし下手をすれば火曜日か水曜日となる

 

流通が多くて昔のように普通郵便でも次の日に届く!なんてことはなくなりました

 

一方でレターパックで同じ市内に朝に投函すると午後に先方に届いているケースも多く、そのギャップに戸惑います笑

 

6月に楽しみにしていた北海道ゴルフ⛳️が行けなくなったので、昨晩関連の友人達にあちこち電話。

あの人やこの人のスケジュールを変更したもらって本当に恐縮します😱

 

さて本日もしっかりとウキウキゴルファーさんの為に頑張って仕事しまーす

 

 

先日家の裏にある田圃道でカエルを捕獲

孫にも触らせてサヨウナラ

 

いろんな動物に触れさせたい^_^

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________