午前9時30分 ディアーパークゴルフクラブに到着



ゴールデンウィークなので二女に運転手を押し付けて

(お茶でもしよかと誤魔化して笑)

大好きな茶店へ


ちょうど茶店に本日ご一緒予定だった三人も勢揃いされていました


事情で私が本日回らないことを(本当は私がラウンド予定でした。御免なさい)改めて説明して、でもティーショットだけは見ていきますよー♪


一番手はSさん

右サイドの良い位置につけて🈴笑


フィニッシュも綺麗なKさんは超GOODなストレートボール


これ見たら完璧なのがわかります

満点💯💯💯

紅一点のKさんのナイショッ‼️



ゴルフ大好き!松永支配人はエグい球

代役ありがとうございます😭


仲の良い同級生三人組 天気ももつでしょう(知らんけど)

帰り道にある長女宅を急襲して、孫を二人ピックアップ🛻

現在、四人の孫に囲まれて昼ごはん中


1番から4番目の孫は元気いっぱい

ヤクルト全部こぼした子

眠気がきたのかぐずぐずの子


まだ事務所には行けてません笑


ディアーパークゴルフクラブのご入会、ご処分はお任せください♪♪