本日はスタッフ山中のゴルフ日記です(本人に聞いた上で文章は私)

 

オリムピックゴルフ倶楽部のメンバーさんからのお誘いを受けて3組のプチコンペだったそうな。。

同組には某ゴルフ場の支配人も

とても優しく紳士だったそうです^_^さすが

青空〜 ポカポカ

 

 

とうとう次は競技にも行くそうな。。

ますますゴルフ熱があがっています

 

 

池がらみのホールの美しさよ

 

私は食べた事ありませんが、、手羽先

 

この串カツ絶対に美味しい‼️

 

スタッフ山中は定番のオリムピック御膳

バランス良く和食を楽しめる

決して手を抜かない料理はいつも感心します

レストランでは荒木美友プロとばったり会ったそうな笑

 

速攻で「発見されてるでー」と荒木プロに連絡した私笑

 

 

こちらは以前に石田可南子プロ(花子)のプロテスト合格記念コンペをここオリムピックゴルフ倶楽部にて開催した時の写真です

 

ゴルフ場で見かけたら是非声をかけてあげてください笑

 

さーて、次の話題はステップアップツアー

エリエールゴルフクラブ  松山で行われている大王海運レディスオープン

 

まずはさきほどの荒木美友プロ‼️

 

 

 

 

 

なんと!素晴らしいスタート‼️

 

そしてアマチュア高校二年生の菊田ひなちゃん!

今月のゴルフサバイバルにも出演中

昨日は4アンダーの7位タイ

 

今朝も「大阪の方向向いて一礼して!そしたら今日は5アンダーでるわ」と意味不明な応援📣メッセを送っておく笑

 

石田 花子(可南子)プロはきっちりと伸ばして予選通過!上位に食い込んでください

 

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________