勉強になる二日間でした

 

交通の関係で(タクシーがない)現地入りが遅れた最終日の川奈。

 

篠崎愛プロはすでにかなりのホール数をこなしていた

追いつくのは無理

ということで石田可南子プロにつくことに

 

バス乗り降り場から昨日とは違い逆方向に進んでいくとパター練習場が出てきた(遠いよー)

 

あっキャディーさんがいた

 

近寄ってきて喋る

気づいた石田プロも来て三人で談笑

 

緊張もなさそうだ^_^

 

さてギャラリープラザへ行こう

 

まあ、それにしてもトッププロの巧さ、凄さにはびっくりさせられます

実際にみるのは本当に楽しい

 

昨日と同じように4番まで応援したらギャラプラ(歩けませんよ)

 

まなちゃんの最終18番 意地のバーディを見てやったぁー

 

そしてネットでみると良い位置をキープしているので、18番からの逆行応援で13番まで歩いて行き、そこからの過酷なホールを眺めている

 

なんでこのホールでバーディーとれるの?

なんで18番でイーグルとれるの?(桑木選手)

 

なんで?ばかりが渦巻く難しさ

 

全部終わってお疲れ様ー

 

帰りの駐車場近くでパシャリ

石田可南子(花子)プロのコーチ 森岡 賢さん

精力的に動きます^_^

解説もありがとうございまーす

 

伊東駅まで愛車で送ってもらいました笑

 

昨日の食事はあんかけ焼きそば ちと味が濃い

 

新大阪に戻って 必ず立ち寄る構内のミックスジュース屋さん

 

さて月曜日‼️頑張りますよー

 

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

友だち追加

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________