名義変更料の値上げが1月1日から施行されて名義変更がぱったり止まっていたオークモントゴルフクラブに

ようやく買い(需要)が入りました。


売主様に連絡をして無事成約

久しぶりだなぁ 今後もポツポツでも売り買いが活発になればいいのですが。。


🌸 


今日も引き続き琵琶湖カントリー倶楽部にいます


ギャラリープラザで置いてあった手造りフィナンシェを爆買い

周りの知り合いに配布しまくる


ちょうどよい大きさで小腹がすいた時にパクリの一口サイズが嬉しい。甘さも控えめでなお嬉しい


北六甲カントリー倶楽部の松村社長ともお会いしてギャラリープラザで色々と会話

初めてではないですか?これほど喋ったのは


井上希プロのマネージャーであるKちゃん、RAVEシャフトのお嬢コンビに渡すと

井上プロや植手桃子プロにも渡っていく


楽しい、賑やかな二人だ♪


周りをブワワわーっと引き込んで明るくさせる


石田可南子プロは初日ツーオーバーとギリギリ予選通過のライン

今日は調整して上にいってくれることを期待します

プロとしての試合で初バーディ

次のホールへ行く時にグータッチをしてきたが

ゲンコツが痛かった笑


観戦後にたまっていた電話への対応、メール対応をホテルでおこない無事終了な日。



近くでどこかラーメンでもない?と滋賀の友人にLINEをして勧めてもらったお店へ


久しぶりにがっつりいってしまい胃が潰れそう


さあて7時にMKタクシー🚖でゴルフ場へ行ってきます♪


______________ 


《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________