伏尾ゴルフ倶楽部の同伴面接が終わり神戸でオリムピックゴルフ倶楽部のご入会者Yさんご夫婦と二度目の顔合わせ

書類作成も終わり5月のラウンドの約束をして奈良へ戻る


午後4時の取引まで少し時間があるので孫とほんの少し戯れる

が、しばらくして自ら寝落ち💤

睡眠が足りていないのか起きるのに苦労しました笑


娘の運転で西大寺駅まで送ってもらいMさんとディアーパークの入会書類作成


数年前に入会していただいたUさんの幼馴染

感じの良い人で嬉しい

ディアーパークも若返りが進んでいます


奈良ファミリーにてまた娘、孫と合流して自宅へ戻り束の間の横になってテレビタイム


たくさんの事務作業が溢れている。。。


よし!と言うわけで晩に事務所へGO

せっせと隠キャになって黙々と笑

事務作業を続けていく


水曜日の晩にお誘いの連絡 快諾(嬉しいお誘いである)


メールを確認すると組合から時価評価表作成の催促が。。

今日の午後3時までか。。

隔月でこれをやるのは辛い🥵

結構な時間がかかるのです🥵


さて本日は午前中に新たな伏尾ゴルフ倶楽部のお取引に中央区にある法人様と書類作成

午後から有馬ロイヤルゴルフクラブのご入会法人様を北区に向かい、夕方にその法人を紹介していただいた顧客のTさんを訪ねて推薦者の捺印をいただきます


その間に時間を見つけて阪急百貨店の宮本卓さんの写真展を覗きたいところ


目一杯今日も動きますよー♪



先日頂戴した「でこぽん」が美味しすぎました

奪い合い‼️大満足です笑


ありがとうございました😭


______________ 


《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________