伏尾ゴルフ倶楽部の駐車場🅿️


9時からのご入会面接の同伴に備えて早めに到着しました

時間があるのでブログ作成します^ ^


昨日のオリムピックゴルフ倶楽部でのラウンドは太陽が見えると暑いくらい

雲で隠れると寒くて震える


何度も上の服を着たり脱いだり。。

オリムピックゴルフ倶楽部は相変わらず綺麗なレイアウト


帰りに見かけた四人組には辟易としましたが‥

(60代のジーパンでクラブハウスのソファに座る人、クロックスでソファーに座っている20代)

どうやったら?なぜに?その格好で自ら納得できるのか。。

俺がこの格好がしたいから、誰にも迷惑かけてない!くらいの精神なんでしょうが嫌な気持ちになる


ほとんどの方はしっかりとした服装をしています

当然ながら


ジャンパー、ブルゾンで入退場するべきでないことは日本語が読めたらできます

(あちこちに書いています)


革靴を履いていけばよいのです

(値段が高いからとかは関係がない)


一つ一つこれはダメなんですか?

あれはどうなんですか?と聞くよりも

革靴はいて、ジャケットを着て入退場すればどのゴルフ場でも失礼にはあたらないのです

そんな簡単なこと

いつまで周りを気分悪くさせればこの方達は満足するんでしょう笑


土曜日だけれど昼の時間は45分ほど

肉そばとちりめん山椒ご飯


そして何より感謝は加古郡から顧客のKさんと待ち合わせをしてラウンド後にゴルフ場でお取引

サンロイヤルゴルフクラブのご処分

久しぶりにお会いすると、えらくお洒落になっていらっしゃる^ ^

話も弾む

取引中にホットミルクを二杯いただく


ラウンド後には場所を移動してSさんと食事は二回目か!?

来月のラウンドも急遽決定

少年のような54歳


______________ 


《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________