何やかやとお誘いや仕事のゴルフの予定がどんどん入っていきます

 

今月はサンロイヤルゴルフクラブと関西ゴルフ倶楽部はラウンドが終わり

残りはアートレイクゴルフ倶楽部、花屋敷ゴルフ倶楽部、宝塚ゴルフ倶楽部。

 

3月はオリムピックゴルフ倶楽部、東条ゴルフ倶楽部、オークモントゴルフクラブ

ディアーパークゴルフクラブのエントリーも取らねば。。

 

4月は六甲カントリー倶楽部のプチコンペ、終わってから芦屋の有名な串カツ屋さんで食すというイベントにも「参加」させていただきます

 

5月はオリムピックゴルフ倶楽部

6月は小樽ゴルフ倶楽部と北海道クラシックゴルフクラブ  

 

現時点で決まっているこれ以外にスポットで仕事の予定がポカンと空いた時に急に「行ってきまーす」となります

 

バースデーチケットやら何やらの関係で行けるところはどんどん行かねば!と考えています

 

オリムピックには今年8回ほどはラウンドするでしょう。

リゾートトラスト系列(関西ゴルフ倶楽部とオークモントゴルフクラブ中心)も5〜7回は確定

北六甲カントリー倶楽部も5回は確定👍

このあたりを中心として、ディアーパークゴルフクラブ、伏尾ゴルフ倶楽部、少しだけでもゴールデンバレーGC(シンワ倶楽部での利用)も伺いたい。

 

財布に大切に入っているバースデーチケット🎫ですが、減らさないと財布の厚みだけがひどくなる

札は入っていないのにチケットは増える

 

桜の時期🌸🌸には必ず行きたいし

散ったあとも花びら絨毯でのラウンドも風情がある

 

T先生から誘っていただける(勝手に決めつけてますが笑)名門コースにも備えたいし

 

ゴルフ仲間と行くものは時間さえ都合がつけば行く‼️

 

そういえば。。

スタッフ山中へのインタビュー

 

先日、オリムピックゴルフ倶楽部に行ってきましたので簡単なレポート

 

 

ショートホールの写真 打ち下ろし

ここのグリーンがめちゃくちゃ難しいんです

恐ろしいほど難しい

 

 

新メニューのローストビーフ丼を食べたそうな

 

 

私と同じく食いしん坊なのでコースの写真はほぼ無く、メニューばかり撮影💦

 

いつもの焼肉定食やオリムピック御膳もあります

ご心配なく‼️

 

最近使ってないなあ~

ここのゴルフ場きになるなあ~など 

お問い合わせお待ちしております^^

  友だち追加

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________