朝の☀️お取引を神戸のタワーマンションで終えて

その帰りに打ち合わせ

 

娘さんがゴルフを真剣に取り組んでいる、とても良い子でご両親がやっているイタリアンのお店へ

ようやく行けたぁ

 

ランチのパスタはこのクリーム系のパスタを選択

えええ!なんて美味しいんだよーというレベル

先日、タイ🇹🇭で食べたパスタ🍝がかなりおいしくなかったのでとても嬉しい

 

そして追加のこのマルゲリータ

チーズが普通のお店よりトロトロ味も濃い

 

頭の中で思ってました。。

彼女(娘さん)はとても将来困ったことになる

こんな美味しい料理をいつでも食べれるということは、他で食べてもそれほどおいしく感じないはず

 

そうだ!ゴルフも真剣に取り組んでほしいけど料理もなんなら教えてもらって自分で作れるようにならないと大変(笑)

 

美味しいお店を見つけた喜びは🤩とても大きいものがあります

 

元町の中華の名店「二位」が閉店して、芦屋の「福福」もイベント時に出店される程度となり、北浜の「渚」の定食は食べれなくなり、「ciel blue」は食べれるけれど場所が移転した(名前も変更)

奈良の「NINO」は大和郡山に移転準備をしているし流れを掴んだり、それに代わるお店をみつけるのも苦労します笑

 

それにしてもこのお店は名店です

パスタの茹で具合、ソースの微妙な味付けの「ちょうど良さ」→これ大切。辛すぎても薄すぎてもいけない、ちょうど良いのは難しい 

 

ピザはおそらく二日に一回は食べれるレベル

今朝も食べたくなっている

 

たまたま、ゴルフコンペでお世話になった(ベストボール方式)女の子ですが、とても良い組み合わせだったと感謝しています

 

神戸方面へ行くのが楽しみになるお店です

 

以上、名前を出さないのですがレポート終わります笑

 

友だち追加

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________