さーて最後のラウンドは。。。

 

 

 

 

 

朝の6時半に待ち合わせ

いつものように現地の運転手さんはにこやか

この数日、本当にお世話になりました

 

 

朝のお出迎えはだいたいこんな感じです

ワクワクが止まらなくなります

 

朝はちょっと冷んやりしていました。

テラスからの景色はこんな感じです

 

朝食に朝粥セットを頼んだFさん

お粥にトーストがついてくるという攻めたものでした

日本的な頭で考えているのはだめなのかも^ ^

 

バンカーのレーキはバンカーの周りには置いていません

キャディーさんが一人ずつ持っていてカートに常備しているのです

使わせまい!と意気込むと入る。

バンカーに入れまい!と頑張ると池に入れる。

 

どのホールも池が絡んでいたような気がします

やっぱりかなり飛びますよ!暖かいと

また番手が本当に違います

と言うか、、勘違いしてしまいます笑

 

昨日と違い、朝イチのスタートだったのか僅か1時間09分でハーフ終了〜笑 

サクサクすぎるラウンド

 

本日のキャディーさんはタイさん

お世話になりました〜

タイではプレーヤー一人にキャディーさんが一人専属で付きます。

いたせり尽せりで日本に戻るとしばらくは寂しくなります

ティーアップくらいはしますがセカンドショットの目土。やってくれます

バンカーのならし、、やってくれます。

グリーン上のマーク、、やってくれます。

 

プレーヤーはただ打って次のボールの場所までカートで横付けしてもらうだけ

 

 

焼飯‼️

ペペロンチーノも食べましたが口には合いませんでした。。

残念

 

シューズの前がパカっ

ワニ🐊のようになったままラウンドをしたFさん

かなり調子良かったようで、このシューズ日本に持って帰るようです笑

 

18ホールが終わって私とSさんは空港から近いヘルスランドにて3時間みっちりのマッサージ。

他の四人は。。。

 

物足りないとレイクウッドカントリークラブに急遽電話してエントリー

おかわりハーフラウンドをしてました笑

 

空港でお寿司を注文した🍣Sさん

どの食事にもキムチはセットでついていた^ ^

 

さてあと30分ほどで搭乗です

たくさんの勉強ができました

日本のゴルフ場とタイのゴルフ場の違いをいくつも確認できました。

 

忌まわしい流行り病のおかげで何年も行けなかったタイでのゴルフも久しぶりに行けました。

色々とありがとうございました♪

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________