なんとも不思議な時間です。。

オリムピックゴルフ倶楽部でラウンドをしていたのですが後半のアウト3番PAR5

 

キャディーさんに5番ウッドをお願いして受け取る

 

あれ?あれれ?二度見する 三度見する

ヘッドカバーは合っている 

ヘッドのSIM2MAXも合っている。

 

しかし、、シャフトが違う‼️

あれ?なんじゃこりゃ

 

同伴者で同じクラブを使っているものはない

とりあえずそのクラブで打つ!ゴロロロロロと地を張っていく

 

もらってすぐは気づかない

と言いますか前半にも一回使っている

ゴロロロロロと同じ動き。

 

 

シャフトはTENSEIのSR 

私のはREVEに変更している

 

グリップもこちらはLAMKIN

使ったことがない

 

ラウンドをしながら最近にラウンドした同伴者に連絡をする

 

誰も同じ種類のクラブを持っていない。。。

練習場にも二度行きましたが席を外してもいない  

 

急に人のキャディーバッグに入ってきたクリークさん

処理に困る

 

私のクラブはどこに??

どこでこうなったのかもわからない

 

ラウンド後にクラブ確認のサインは毎回しているがヘッドカバーが付いているものをわざわざ外して確認しない。

 

万が一外してみてもヘッドが同じならシャフトまで見ていないだろう

 

という事で、行方不明となりました

 

どなたか私と同じく

あれ?あれれれれれ?というゴルファーがいましたら是非ご連絡お待ちしています^ ^

 

12月は

奈良国際ゴルフ倶楽部

日清都カントリークラブ

平川カントリークラブ

関西ゴルフ倶楽部

太子カントリー倶楽部

奈良柳生カントリークラブ

 

1月は

関西ゴルフ倶楽部

 

こちらのゴルフ場で⛳️私のクラブが頭そのまんまですり替わっている!と連絡が入っていましたら

情報いただけましたらありがたいです♪

 

心の中の悪魔は

「新しいの買っちゃう?」と小声で囁き続けていますww

 

天気も良く、寒さもそれほど感じませんでした

 

 

新メニュー クリームコロッケ美味しかったです^ ^

 

中は熱々です

 

 

 

友だち追加

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________