年末年始にムズムズしていた髪の毛の伸び放題

(禿げてますが)

ようやく今日散髪に行けます💈(予約しました)

 

午後イチのお取引はオークモントゴルフクラブ

経歴書を年末ギリギリに提出していたので年明けでも名義変更料は55万円です(現行は110万円に変更されました)

 

Mさん、間に合って良かったです♪

 

行く場所が地元も地元 空堀商店街のすぐ近く

Mさんのお宅からちょっと東にでてすぐ南の筋に◯◯の家があって、商店街を下に降りるとOの実家

 

筋を抜けたところにある店も同級生の店

 

もうあっちもこっちも

 

楽しみです😊

 

昨日はブログを読んでいますとメールをいただいたお二人の方と電話でお話をしました

 

とても感じの良い方達で、是非とも最後までお付き合いできれば嬉しいです

 

頑張ります‼️

 

最近の発見、、💡と言いますか便利になったことの一つに写真アプリ🤳

(私はできませんが)

ゴルフ場の入会に必要書類として写真の提出は必須です

 

写真をお願いしますと言っててもなかなか撮影に行く暇がない、上着とネクタイを締めて外に行くことが少ないなど他の書類は揃っているのにこれが時間ロスを産むことも多く。。

 

LINEで写メを送ってもらう

無背景で自宅の中であればジャケットも綺麗なシャツもネクタイも上半身だけでパシャリと撮りやすい

 

それをLINEで送ってもらうだけ

 

コンビニであれよあれよと普通にあの写真としてプリントアウトができるので楽

(こちらは手間暇がかかりますが笑)

 

基本的にはご自身で揃えていただきます

が、こんな事もできますよーというプチ自慢でした^ ^

 

それにしてももう金曜日

明日から世間は三連休。。

休みすぎは体に毒☠️

 

土日はお仕事

月曜日祝日はラウンドの予定です

 

 

ガパオライス初め

 

やっぱりここのは美味しいのである

スタッフがみんなタイ🇹🇭の人

 

友だち追加

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________