昨日二件目のお取引 午後4時 ディアーパークゴルフクラブご入会 

 

ご入会者Kさんとは話が盛り上がり90分のおしゃべりタイムとなりました^_^

 

奈良マラソンにもずっと出場されていて私の同級生のこともマラソン繋がりで本当によく知っているKさんは元気溢れる60代でした

 

同級生の成田は(呼び捨て笑)隣高校のOBで構成するマラソン部の監督と呼ばれていて、あちこちを走っている

ちなみに中学も隣中学でした^_^

 

夕ご飯はウーバーイーツでCoCo壱のカレーライス🍛を注文して大好物の牛乳で🥛胃を満たす

 

ありがたやーありがたや

 

この時期のディアーパークゴルフクラブは涼しい

思いの外涼しくてまるで「今日の暑さは大したことないなあ」と勘違いしてしまう笑

ただ、コンクリートとアスファルトの上で仕事をしていたり歩いていると今の時期はエントリーするのに電話する手が止まるw

 

これではいかん笑

 

落ち着いています倶楽部の雰囲気

 

所謂関西弁で言うところのガチャガチャしてないゴルフ場です

 

メンバーからのみのエントリーとなっています

 

コース整備に力をいれています

 

社団法人制度のゴルフ場のためメンバーがメンバーのためにという精神が受け継がれています

 

ご入会の際はぜひ一度ご連絡ください^_^

 

 

イカ墨のパエリアはこの店の🥘名物

そして‥安いのです

 

友だち追加

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________