午後からの楽しみは井上尚弥選手の試合

 

これにむけてせっせと仕事や用事を済ませていく一日でした

その間にビッグモーターの会見や北海道の親子が大きな事件に関わっていたニュースなどが目に入り耳に聞こえる

 

事故の件で依頼している弁護士先生からも連絡がはいる

保険に入る時に弁護士特約は100%入るべきです!

というよりこれが一番大切だと思います

ありがとうございますO先生。

本当に気持ちが助かっています

 

暑い暑い中、ゴルフ場って本当にゴルフをするためだけに利用しますか?というお話

 

以前から書いていますが、私は自分のメンバーコースに「食事だけ」を目的に行くことがあります

 

それってどうなの?と思われがちですが「有り」です

勿論服装や行く時間なども考慮にいれながら

(Tシャツでうろうろ車出している時に行ける場所はない)

 

食事の美味しいコースをホームにしていることもあります

北六甲カントリー倶楽部東コースの食事は絶品で毎日のように発信される日替わりランチやグランドメニューはどれも美味しそうです。

社長自ら食事だけの来場もウェルカム!とされています

 

オリムピックゴルフ倶楽部の食事も美味しい

特に焼肉とオリムピック御膳はしっかりした仕入れと仕事を感じられます

 

ディアーパークゴルフクラブは言わずと知れた鯖寿司

これは外せません

急に食べたくなりテイクアウトを頼んで取りに行くことも何度もあります

 

その他、伏尾ゴルフのかっぱぁ亭で食べる肉吸いは最高ですし

 

関西ゴルフ倶楽部の洗練された食事も大好きです

 

ボリュームのある東条の森カントリークラブも食事には力をいれて提供してくれます

 

オークモントゴルフクラブは朝食のオムレツ

優雅な気持ちになれます

 

これだけでもちょっと暇な時間の土日に行けるレストランがこれだけあるぞ!と考えてしまいます

 

こんな利用の仕方も私にとっての楽しみです

 

 

スマホで井上尚弥選手の試合を見ながら店中のお客さん

店主や女将も一緒に盛り上がる

 

いやーなんという強さ‼️

感動的な試合

 

大満足な夜でした♪

 

 

公式LINE

友だち追加

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________