午後1番に整形外科へ通院

3日ほど前から右手が痺れてきてとれない‥

はー😮‍💨

 

幼馴染から電話「昼飯行こう」

 

彼の昼飯行こうタイミングは絶妙で、断ったことが殆ど記憶にない

 

だいたい外出していることが基本なのに

ゴルフ中に誘われることもない

 

たまたま午後からスケジュール空いてるその時間を見計ったように連絡をしてくる

 

逆に何度誘われても行けない人もいる

その方の誘ってくれるタイミングは逆になんでまた今日?というくらい予定有😆

 

整形外科の前にアストンマーチンの代車である軽四を側道に停めて待っててくれた。

 

淀屋橋のインデアンカレーは行列だがすぐに順番はくる。

彼にインデアンカレーを教えたのが私だとその時に知る。

 

 

隣のスタバは満員🈵

 

また車に乗って窯出しシュークリームを提供してくれる堺筋本町の喫茶店へ

 

 

淡路島に土地を購入して建物の設計図を見せてもらった

 

一階はガレージ、ビリヤード場、お風呂

 

二階に大きなリビング、ベッドルーム、ゲストルームと3メートル✖️9メートルのバルコニー。

 

ふむふむ

 

淡路島のゴルフ場へ行くのが便利になるなあと密かに心に秘める。ちなみに彼はゴルフはしない笑笑

 

たまに昼飯行こう!と呼び出しをしてくる彼は

「森はいつ呼んでも来る暇なやつ」扱いである

 

次は断る‼️ww

 

そんな訳で(笑)本日は午前中に豊中市内へ伏尾ゴルフ倶楽部のお取引。

 

お電話越しでも良い方という雰囲気が満々に出ておられて楽しみです

 

天神祭の花火、井上尚弥プロの試合と目白押しなイベントがある今日も暑さはかなりのものと思われます

 

体調管理をバッチリと今日も一日頑張りましょう‼️

 

公式LINE 

友だち追加

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________