泉ヶ丘カントリークラブのラウンドおよび説明会は

かなり、かなり勉強になることばかりでした

 

こちらについてはあらためて記事に書きます‼️

後日乞うご期待

 

梅雨の合間に天気良すぎ
後半は暑さがかなり怖いレベルでした

 

茶店もおしゃれです

瓶の牛乳おいてくれているのがグッド

 

今回も一本もいただけませんでした💦

 

元白金台女子ゴルフ部マネージャー(企画が終わったので)

加藤みなみちゃんとお食事 

 

 

もちろん二人ではなく弁護士のKさん

そしてその友人の京大法学部卒

食べてる途中に小さな子供さんがお風呂で💩しちゃったと奥様からLINEがきてた◯◯さん

 

前向きな話ができましたw

 

一昨日の東条の森カントリークラブでのコンペで-2

で回ったことを耳にタコができるくらい聞かされました笑

昨日も76だったと‥

 

日大ゴルフ部卒の彼女

これからも益々活躍しますのでご期待ください!

 

 

仲居さんが‥会話が盛り上がっているのを全て遮る。

メニューくれてるから読めばおしまいなのに、、持ってくるたびに料理を説明。

マニュアルが過ぎてお客のことは考えていない

でも美味しかったです笑笑

 

友だち追加

 

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________