泉ヶ丘駅に到着するとそこには🫵

 

ゲーッっと声が出るほどの大行列

バスに乗るまでが大変でかなりの時間がかかりました

 

かなり並んだところで真後ろにスルッと1人の70代男性が入って来た

 

え?え?え?

 

超順番抜かしの術

 

後ろに並んでいたご夫婦の真横に平気な顔で

(後ろに100人はいる)

聞くと最初は否定してたけどご夫婦の協力もあり最後尾までお連れする笑笑

 

その5分後に電話が鳴る

 

「今並んでるでしょ?車で送りましょうか?」

「駐車場の許可証ありですか?」

「いやー○○選手が上位にきたから急遽晩に車を走らせて来たんですよ。ファミリーパス頼んでるのにLINE見ないんですよ○○選手」

「車は無理だわー。タクシーも通行不可になってる

こちらはバスで行くのでチケットはなんとかするからバスで来てー」

 

 

到着したら2人やん

1人ちゃうの?笑笑

でもなんとかなった

 

何とかなるどうにかなるw

 

よし!まずはギャラリープラザだー♪と移動

お目当ての選手(モダートを使用している島野璃央プロ)はちょうど観戦ができないホールをプレー中だ!

 

 

スナッグゴルフ 1人5球楽しいぞー

担当していたのは高石市でゴルフスクールを主催する谷○プロ

こんちにはー

 

 

お次は芝すべりのコーナー

泉ヶ丘カントリークラブのキャディーさんが担当してくれる。

鳴尾ゴルフ倶楽部の鳴尾フェスタ以来の芝滑りだー♪

 

たぶん最年長の挑戦者

 

ガラガラやってるわー

そらしますわ

 

 

賞品はこんなのでした

はい一発で金色〜

ネームタグゲット‼️

三週間ほどで届くようです♪

 

ようやく気持ちを落ち着かせて9番ホールのグリーン付近に戻る

 

島野璃央プロについていくとモダート須田氏が

綺麗な女性を紹介してくれた

プロの奥さんでした

 

その隣の大きな男性はお父様

 

途中でアルチビオのSさんを発見‼️

昨日の遅くにアルチビオ初の男子プロ契約者

鈴木晃祐プロを見に来ているらしく

なんと島野プロと同組

 

いつもお世話になっているSさんも合流

 

大人の遠足みたいになってきたぞー

 

島野プロ17位

鈴木プロ3位と大貢献‼️

 

男子プロの弾道は見えない笑

球が高すぎてそこに目が反応しない

 

良い球?ラフ?もしかしてバンカー?

判断がつかない笑

 

最後に黒いサングラスをかけた大門刑事

あれ?サングラスだけが怖いけど体中から優しさと贅肉が発光しているHちゃん。本当はお客様でもあるので社長!なのですが笑

 

今回のトーナメントでスポンサーもしている

チケット苦労したけど頼めばよかった笑笑

 

帰りも大行列のバスの列‥

あーしんどいよねーと呟いていたら

 

マイクロバスに乗れて駐車場のチケットあるから置いてるよ

駅まで送って行くよとSさん

 

うわー神様‼️

 

駅まで送ってもらいさあ帰ろうとしたら

須田氏の電話が鳴る

島野プロから

 

ご飯に行こう〜となり

結局は最集合で焼肉屋さん

 

美味しかった〜

 

奥さんもゴルフが上手いそうだ(同じ大学のゴルフ部だからそらそうか)

 

よし!おいで!ww

コンペに来てくれることになりましたとさw

友だち追加

 

______________ 

 

《ゴルフ会員権のみずほゴルフ》

541-0047

大阪市中央区淡路町2丁目26 サンマイン北浜503

 0662238111 Fax 0662238088

・お問い合わせ

http://www.mizuho-golf.co.jp/cgi-bin/contact.cgi?sw=3

・フェイスブック

https://www.facebook.com/mizuho.golf

Website

http://www.mizuho-golf.co.jp

______________